525: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 21:34:53.34
で、お前らゴミクソな交換所許してんの?

ss02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 21:48:02.25
>>525
許してないよ
みんなちゃんと意見要望送ろうね

423: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 20:28:30.03
交換所まじでスターリング希石じゃなくて本体使うんかよ…
これ批判あったろうにこのままなの何考えてんだ?

425: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 20:31:15.58
>>423
希石でも本体でもそんな変わらんでしょ
スターリングの希石大量確保してるユーザーなんてほぼおらんよ

462: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 21:01:21.87
>>425
普通に30くらいあるぞ
協力ドララで勝手に集まったやつ

607: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 07:13:47.97
>>425
全然変わるだろ
想像力ねーガキは寝とけかさ

426: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 20:31:23.56
山本大介だぞ
嫌がらせしか考えてない

431: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 20:36:46.76
なんのための希石だよ
交換したりイザというときのためにストックしておけるようにしたんだろ
使えなきゃ意味ネーだろ


…あ、嫌がらせという意味があるのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

カリンとハーデスはまだ持ってるからいいけどそのうち持ってないキャラのドラゴン化来るだろうしそれがほんとに怖い
期間限定やめろ
結局カリンドラゴンは期間限定のまま行くんか
裏神秘と同じ未来が見えるけど
第一弾でハデスとカリンがドラゴン化したけど期間限定とコスト高すぎてめっちゃ叩かれてた
パズドラ カリン、ハーデスドラゴン炎上
・交換が期間限定
・交換に黒メダル必要
これが続くとヘビーユーザーだってキツイ。ましてや新規ユーザーは交換不可。

期間内に欲しいなら課金して黒メダル買えと...。
目先の利益だけでなく、新規ユーザー獲得、既存キャラが活躍できるよう運営して欲しい。
そこに加えてカリンドラゴンみたいなの出しちゃったら希石出した意味なんなの?ってなるし、今後は降臨キャラn体要求とかもありそうだから迂闊に交換出せなくなったのも割とゴミな気がする。黒メダル2枚も割とクソだけど、今後のドラゴンの素材方針くらいは説明してほしいわ。
期間限定と希石のままじゃ交換出来ないの直さなかったかぁ、、、
3倍ポッキーは、副属性のみとかほぼ死んでたからいいんじゃないでしょうか。ただ超重力で63億出せるキャラいないやろたぶん
「希石→本体」の交換ができる予想で素材集めはまだやらない
そういやクソ交換所は結局希石使えないんすかね
愚痴語り
希石交換できるまでくっそ手間かかってて草
UIが不便の極まり
死ぬほどポチ数要求してくる
チームIDもないし
いつまでPDCを頼るつもり?
ゲーム内で完結しろ
できないならもういっそパクれよ
どうせ恥さらしはもう慣れたんだろう
生放送にPいらない
遊戯強化意味不明なんだけど
こいつらを希石に変えようと思ったけど、今回の交換所みたいに母体を要求される可能性があるからちょっと躊躇うんだけど pic.twitter.com/3MCSBwUdTm
詐欺師の常套手段だろ。

先に高い要求を出して譲歩したように見せることで他の要求を通りやすくするやつ。

レア度と黒メダルを譲歩したことで、
①交換に必要なキャラ数が多いこと
②希石システムからの退行
③期間限定
など通常なら不満が挙がる点をゴリ押ししやすくなった。
希石にすると戻せないから必要な時以外希石にできないし、低レアも残さざるを得ないし、いらないガチャ限も交換させられる必要がるから迂闊に売れないし、BOX拡張するんですよね、パズドラ pic.twitter.com/XVGsUgb5Rx
黒メダルがダメなんじゃなくてスターリングの希石で交換できないこととガチャ限要求してるのがグレーって点がダメなところやろ。
スターリング希石で交換できんのマジで許せんのやけど
運営にとってはレアリティと黒メダル以外問題ない、って判断になるのすげぇな

交換で本体のキャラ間違えて交換で使わないように希石実装したのにそれすらも無視して本体要求してくるあたり狂ってるし

修正しても黒×2要求します!って張り切ってるし

どこをどう見たら今回の修正になるのかわかんねぇ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生