mark_lifeline_denki_bg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
703: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 11:59:51.21
石5も潜在8枠してくれよ

705: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 12:00:11.44
石10の価値無くなるやん

707: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 12:01:42.04
全部石5でいいじゃん?
洗脳されとる😭

708: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 12:03:38.54
倍額を求めたのはお前らだ😎

711: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 12:05:38.22
ガチャ単価2倍と言う暴挙に出ておきながらそれが定着してましてや求められてるあたりダイケは天才

735: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:05:50.02
魔法石10個!?新装新学期ガチャ

あると思います

736: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:09:26.06
>>735
???「勘のいいガキは嫌いだよ、、、」

738: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:11:44.10
これからの季節ガチャはリニューアルで石7か10にしてくるな🥺

739: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:12:28.71
石15個ガチャが普通になる日も近いな
石5は雑魚率高いからもはや無くして欲しい

744: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:23:10.08
>>739
石20もやったんだから今年もGWにフェス限確定やるやろ
石ためときましょう

741: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:15:36.22
別に10個だの15個だの勝手に値上げしてくれて構わんけどそれでザコユーザーが課金しなくなって重ー廃課金の人間からその売上減った分回収しようとすんなよ
実際去年の課金額1.5倍くらい跳ね上がってるし

743: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:18:24.27
数匹入れ替えとしか書いてなかったから微妙そうやな新学期

746: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:25:22.21
石5だから弱いんじゃなくて石5をあえて弱くして石10を正当化しようとしてるだけだぞ。近いうちにコラボでも石20ガチャで今の2倍強いキャラ出して、ダンジョンを今の2倍難しくして帳尻合わせってことしてくる。弱くても石5を続けてればダンジョン難易度も石5に合わせざるをえない

747: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:26:10.54
ヴァレリアどうやっても強くならなそうだし
なんなら外されたりしてな🥺

749: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 13:29:44.61
確定枠はノーチラスみたいな変身キャラじゃなくて
非変身だけどちょっと癖があるかわりに変身キャラ並みのスペックなキャラにして欲しい🥺

760: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 14:09:47.01
石5で石10スペックのガチャ出せばいいじゃない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生