top-1


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
767: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 14:37:08.96
結局これからは希石に交換せず持っとかないといけないん?

784: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 15:09:44.41
スターリングチャイルドカリドラ

864: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:46:17.49
最悪せっかくシ☒コ究極スターリング作ったのに脳死で希石にしちゃった
俺はガ☒ジだけどやっぱ希石使わせないゴミ仕様にした運営も同様だろクソが

868: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:50:43.34
>>864
電柱に頭ぶつけて電柱にキレてそう

870: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:57:18.26
その場合電柱が生えてるのは道のど真ん中だな

871: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:59:05.29
まあないだろうなw
やるとしたらハンターハンターみたいな正式だけどそうやるならリストラなんてないだろうし

865: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:47:49.50
カリドラ早く作りたすぎる

866: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 17:49:48.23
ドロップキャラを進化素材用に備えとして数を確保しようとするとチリツモでBOXを超圧迫するから
そういったものをスタックできるようにと生まれたのが希石だったのに

552: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 22:35:37.55
はぁ…モンスターファームやろ

554: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 22:43:32.87
それな
なんかもう疲れたからモンハンコラボくるまでモンスターファームに逃げます😭
ばいばいダイケ

555: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 22:49:25.21
無理してパズドラすんな
自分の身の丈に合ったゲームすれ😌

負け犬🫵🥴

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

スタック化できない究極進化素材になるキャラがボックス圧迫になってたから希石というシステムができたのに
今度は希石が交換対象にならない交換システム出してくるパズドラ運営頭おかしい
これからはBOX圧迫するからと言って簡単に希石にしちゃいけない感じになっていくんやろか🤔
エリスドラゴンとかも本体確保用以外は全部希石にしてるけど万が一に備えて本体もも多めに残しておくか…
なんか、久々に炎上しとるな。
黒メダル使うのはともかく、毎月はさすがにやりすぎかな。入れ替わらず常駐でいつでも交換できるとかならまだ救いはありそうだけど。。。
ていうか、希石システムどーした
人にもよるけどBOX圧迫させるだけじゃねーか
ヘルヘイム集めてるけど希石にしてストックできんから箱圧迫されるのだるい
ハーデスのほうも準備できた。
カリンのほうの素材も合わせると、めっちゃBOXが圧迫されるな。
いったいなんのための希石システム・スタック機能なのか。 pic.twitter.com/yp4oeYlCjS
百歩譲って希石ならたくさん集めてもロスがないけど、本体じゃないとダメとなるとただBOXを圧迫するだけだもんな。
圧迫してたから基本この手のキャラ希石に変えるんだけど
だってこれまで進化は希石にしてただろ急に変えんなやってることほんまゴミやでこのカス
カリンハーデスドラゴンで僕が1番不満なのはスターリングを希石で交換できないこと
一瞬とはいえBOX圧迫しないでおくれ
流石に=ドラゴン系はこれからも希石として使われるよな?
箱圧迫されるから全部希石にしたい pic.twitter.com/O0SPC5JQ0G


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生