2: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:25:05.40
プレーナのLSに書いてる事
1つ残らずフェルルの劣化で草なんだ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:29:57.25
>>2
今年出てくるLS全部フェルルの劣化にしなきゃいけない決まりなんかね
多色はゼロ次元以外で終わりすぎ

176: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:20:56.54
ゴーストスイーパープレーナ
弱くね?

FsTIBE8aEAAXqIP

182: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:23:32.71
フェルルは無重力すぎた😔

186: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:25:18.63
フェルルに似ても似つかんゴミls量産の香りでワロタ

195: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:33:02.99
>>186
似てはいるんだ
プレーナもフェルルも追加攻撃無し
プレーナは5色で激減
フェルルは2色で激減
プレーナはマシンタイプの回復4倍
フェルルは縛り無しで回復4倍
プレーナは攻撃28倍4コンボ加算
フェルルは攻撃もコンボも青天井

216: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:54:35.74
>>195
青天井かどうかがクッソ大事なのになあ…

187: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:25:47.85
もう激減って4倍しかないのか
まだ最前線かと思ってた

188: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:26:01.12
ヘイスト1ターンw

190: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:27:00.29
HP何倍だろうが割合ダメとHP固定で軽減ないリーダーは即死ぬ

193: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:30:48.70
軽減ないリーダーは割合で死ぬって言われてもな
もう花火や盤面ロックからの欠損即イキリーダーなんか使いたくないですわよ

194: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:31:58.99
超重力っていうクソ仕様があるおかげで激減程度じゃ嬉しくなくなってしまった
今回のガチャはこの環境についていけるの?

202: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:40:23.73
プレーナは闇火がウィザードの相方してるけど
最新の闇闇は出番がねぇなぁ

229: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:06:03.10
no title

プレーナは3ターンでいいから無効貫通があればまだ良かったな。今日日2ターンでロック解除+6色陣は物足りなさがあるわ

231: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:07:58.65
棘泥環境で多色使うとかいうプレイ楽しみたいならガチャればいいんじゃね?どうせ多次元最強とか言われるオチだと思うけどな

232: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:08:52.80
>>231
プレーナに棘が効くと思ってるとか
もしかしてフェルルエアプか?

234: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:10:34.17
>>232
じゃあ証明してきてくれよ

233: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:10:14.48
多色は火力が死んでる
浮遊つけりゃどうとでもなるがダイケ次第

236: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:10:59.06
バルバトスも一人だけ浮遊なかったしね😔

235: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:10:48.48
プレーナは最低でも回復3個しか作らないしフェルルみたいに20コンボとかいかないから棘きついとかない?

272: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:48:28.22
エクシアプレーナもダメだな
全回復するとはいえ耐久力18倍くらいにならないとウルトナ以外はおもちゃだわ

9747
273: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:49:39.33
っていうかプレーナって6枠潜在でしょ
無効貫通付けたら遅延振れないの致命的でしょ

283: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 21:58:41.01
>>273
それのせいで無股間はバルバトス頼りだね
更にそれで軽減ループも詰められないしできつい
欠損即イキじゃなきゃそこらへん緩くなって結構行けた気はする

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生