10: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:28:48.91
no title

でもシェアトのお胸は相当え☒ちだし・・・

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
178: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:21:40.24
>>10
は?こいつこんな胸なかっただろ偽乳かよ…

180: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:22:48.60
>>10
イラストに欲情するんだな
ミロのヴィーナス見てもおっ立ててそう

217: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:56:37.84
変身後シェアトの絵、何となく不安になるわ
足が短いのか顔が大きいのか

446: おーがちゃんねる 2023/03/29(水) 08:14:34.66
変身シェアトと非変身水アルバートのスキルがほぼ同じなんですけど!?
早く修正して😡

no title

16: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:29:52.42
シェアトのスキルもアルバートの完全上位互換か 
でもアルバートの方が非変身やしどっちもどっちか

no title

18: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:29:58.77
シェアトウルトナのサブにいいかと思ったけど回復エンハとかいらねえな

22: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:31:10.65
シェアトのレア度見えないか?
7だぞ ドーナポルナレフどかすんか?

27: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:32:07.16
>>227
レア度678あたりが激戦区すぎるよぉ

33: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:33:16.30
>>27>>22向け

68: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 19:42:18.99
>>33
うむ
超激戦区だな ウルトナみたいのだしちゃったからダイケはレア度も考えて出してくれないとね

130: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:03:33.59
シェアトはデイトナのパーティに入る?

139: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:07:19.00
シェアトはターン数短くなったらワンちゃんかなぁ
あれに5ターンは重い…初動ヘイストゴミだしほんと現状微妙

153: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:12:33.98
いうてシェアトって火力覚醒はエグいから超重力でも安定して42億出るのは便利

166: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:18:53.84
>>153
デイトナとほぼ同火力だからわかるけど重力下だと副属性は7億くらいしか出ないぞ

159: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:17:08.09
シェアトはリーダースキルに激減あれば割合ダメ対策としてのウルトナの相方に出来るかもしれなかったのになあ…
軽減なしのマシンリーダーは間に合ってンだわ

189: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 20:26:42.31
シェアトってウルトナサブに入れそうに見えて絶妙に微妙だな
星7枠取られるのキツいし、回復エンハが無駄すぎる
星6で回復エンハの代わりに個別エンハと操作延長ついてたら全力だったかもしれん

357: おーがちゃんねる 2023/03/28(火) 23:30:44.03
Twitter見てたら学園シェアトですらLSを強いと言ってるやつがいてビビった
LS火力21倍で強いとか一体いつの時代を生きてんだ
ついこの前の無課金キャラのエアリアルでも25倍あることを知ると驚きでショック死しそう

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生