100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto だったら最初からムラコにそう言わせてください
@DaikeYamamoto 逆なのか
彼ら彼女らの名前が先なのか
@DaikeYamamoto なるほど
シーウルフとかの名前は学園のほうが先ってことね
@DaikeYamamoto 後出し感否めないけど、なるほどね笑
@DaikeYamamoto なんならこれでストーリーダンジョン作れる
@DaikeYamamoto え、じゃあその世界線には
ロイヤルオーク(高級豚)
って名前の可哀想なやつが居るってこと?
@DaikeYamamoto 一生懸命考えてる…後で矛盾が起きないことを祈るばかり🙏
@DaikeYamamoto ストーリーで来るんですね!
楽しみにしてます
@DaikeYamamoto ブラバはまたまたハブられてますけど何故ですか?
@DaikeYamamoto こういうちょっとした背景というか設定というかストーリーが明らかになるの面白いよね
@DaikeYamamoto ならば、ノーチラスとかを武装神姫とかFAGみたいに武装少女にしてくれ
@DaikeYamamoto ええやん
ストーリーダンジョン作ったら盛り上がりそう
@DaikeYamamoto 今後はプレーナロボとシェアトロボも期待していいですか?
@DaikeYamamoto ロボの方が出たタイミングでその構想があったんですか?
@DaikeYamamoto ウルトナとローチラスにも専用パイロットが居る…ってコト?!

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生