233: おーがちゃんねる 2023/04/07(金) 23:10:46.70
年内には10コンボ武器と超繋ぎ武器が来そうだな
今更これら来てももう大した影響力ないでしょ

b62227a3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる 2023/04/07(金) 23:55:02.03
>>233
7コン2武器があるから10コン武器はそこまで影響ないだろうけど繋げ武器は流石にやべぇよゴキブリにつけたら20736倍だぞ

254: おーがちゃんねる 2023/04/07(金) 23:59:12.45
10コン武器は当分出ないでしょ
運営はインフレを嫌がるからそういう武器は出さないよ

257: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:00:58.14
>>254
7cx2の武器出てるし今年中にはでるんじゃないか?

259: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:02:18.95
7cx2の武器出しちゃったから
ヘタに強化できなくなったよな

261: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:05:33.44
>>259
あの武器出したのマジでアホだよな7コン大量の呪いつけられたシーウルフは一生救われないの確定したようなもんだし なんならL字よりお先真っ暗だろ7コン

260: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:05:33.36
現状なんだかんだ火力は足りてて、
遅延やら回復激減やら連続吸収階層やらのクソギミックに嵌って死ぬ事のが多いわ

262: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:07:22.61
言うほど7C2武器使わないけどな
キラーやヒカリンのほうが便利で

266: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:12:55.04
>>262
今使うっていうかあれがあることで今後7コンの強化が絶望的になったことが問題なんだよ
本体の7コンって9個ついてても512倍しか出ないゴミだけど下手に強化して7コンの倍率2.5にするだけで武器のほうが6.25倍の壊れ武器になっちゃうし

263: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:08:54.79
wayがそんな適当に付けていい火力じゃ無いのにL字よりポンポン武器につくよな

264: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:10:54.54
ウェイ強化しすぎてウェイゲーになっちまった
7コン()

268: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:15:00.56
普通は7コン多めのキャラにだけ浮遊与えてバランス取るけど、10C3持ちに浮遊付けるのが大ちゃんなんだよなぁ

274: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 00:19:19.32
L字はあともう一つぐらい付加効果つけないと使われない

488: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 10:00:59.47
火→繋げ2way
水→L字2way
木→無効貫通
光→
闇→無効貫通

光だけ何かの消し方に特化したギャラ(リーダー)が何も来てないからそろそろ来る?

490: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 10:05:22.65
>>488
マジレスすると繋げと婿感以外単色じゃないんよ
グラン、ウルトナ、ロイチラ全部指定色リーダーなんよ

489: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 10:02:03.04
L字とかいう罰ゲームを強いられた水に未来はにい

492: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 10:07:06.82
>>489
でもグラン、フェルル、ロイチラと現環境TOP5のうちの3体も主属性水だよ?

497: おーがちゃんねる 2023/04/08(土) 10:17:39.31
>>492
わかりました

引用元: 2ch.sc

アンパンマン ベビーラッパ
アガツマ(AGATSUMA)
2008-10-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生