1: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:33:34.857
なんかさ、ソシャゲで強くなっても何の意味もないのかもしれない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:34:34.875
気づくのおせーよバカ

3: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:35:36.490
>>2
しかもその間ずっと働いてないからね
ほんとにやだ

4: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:35:50.943
皆さん絶句して何も書き込めない

5: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:36:10.908
今週から古戦場だぞ
逃げんなよ

6: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:36:33.921
no title

7: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:37:08.610
ずーっと武器を強化するレアアイテムをドロップさせるために敵を倒してた

それを手にいれると自分が偉くなったと勘違いしてた

9: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:38:51.743
いくら使ったんだ

11: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:39:08.578
仮に報われるとしてどういうのを想像していた?

13: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:40:06.340
>>9
お金は大したことない
たぶん50万円くらい、まぁオレには大金だが

>>11
なんかそのゲームで強くなれば他はどーでもいいやって思ってた

14: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:40:15.810
やってる間楽しかったならそれでいいじゃん

16: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:41:50.735
>>14
今となっては楽しかったのかも分からない
イベント始まると1週間くらい拘束されるし
ひたすら同じ作業をポチポチさせられるんだよ
それを動画とか見ながらずーーーーーっとやってんの

18: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:43:30.937
7年か
なんとか致命傷で済んだな

19: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:43:40.691
今はなんの仕事してるの

21: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:44:47.951
>>18
やっぱり致命傷かな?
もうそれだけで30歳だもんな

>>19
底辺IT系

22: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:45:17.427
7年で50万円でそこまでハマれたならむしろコストパフォーマンスのいい趣味だと思うけどね

23: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:45:27.855
ゲームのタイトルを早くかけよ

25: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:47:07.741
>>22
そうなのかな、大量の時間を失ったけど

>>23
グ◯◯ルだけど

27: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:49:54.603
マリアテレサは育てた?

29: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:50:50.406
>>27
賢者全員もってるよ
今は最終がきてるんだっけ、そこまではやってない

31: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:52:05.371
グラブルがここまでサービス続いてる理由教えて

32: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:52:08.353
「こんな事をせずに勉強してれば司法試験だって受かってたはずだった」みたいな中学生の妄想みたいな事を言いたいのか?

35: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:53:18.607
一番好きなキャラは?

38: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:57:06.510
>>35
一番はナルメアとかかな
でも正直途中からどのキャラが好きとか興味なくなってた
ただ強くなることしか正直興味がなかった

37: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:56:48.658
ソシャゲとギャンブルはなにも報われない

39: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:59:20.242
>>37
ギャンブルはやったことないからわからん
ソシャゲは本当にそう思うけど

40: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 01:59:50.237
そこまでハマってたのに何がきっかけで冷めたの?目覚めたの?

42: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:03:19.355
>>40
辞めたきっかけとしては運営の方向転換があったのかガチャ限定武器をたくさんユーザーに集めさせるようになったんだよね

同じ限定武器を編成に3つ入れてねみたいな
単純に無職の俺にはそれを集めることができなくなった
途中まではゲーム内の配布とかやりくりして集められてたんだけどね

44: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:05:04.061
RO8年くらいやってた
大学は卒業できなかった

48: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:09:46.420
ただのコンコルド効果

49: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:11:12.118
>>48
まぁそうだね
時間と金使ったからね

しかも辞めた後俺には何もないし

50: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:14:05.765
そろそろ寝る
別にゲームを否定したり、今やってる他人を否定をしたいわけじゃないよ

俺はこんなに辛くなっちゃったって叫びたかっただけ

51: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 02:15:42.561
無かったことにするしかない
忘れろ

56: おーがちゃんねる 2023/04/17(月) 03:25:45.645
アプリに課金はいいけど就職しようや
正規雇用で働くなら何に金使おうがお前さんの自由なんやで

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生