100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:40:18.18
爆血刀かっこよ

217: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:43:06.07
究極炭ドラゴンタイプ付くな

219: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:45:24.35
コラボ頼むぜ

220: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:45:49.58
パズドラ楽しすぎ!

221: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:46:08.60
恋柱グランの相方にならないかな
髪がピンク木だし闇木あたりあるよな

229: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:58:07.00
>>221
髪の色からして火木は不可避
んでもってゴリラだから体力タイプ確定
つまりグリゴリーの相方であることは周知の事実なんよ。

230: おーがちゃんねる 2023/05/08(月) 00:00:06.32
>>229
火と木になるのか?
ライダー2号か?
そーいや炎柱の弟子だったな恋柱は

235: おーがちゃんねる 2023/05/08(月) 00:04:17.47
>>230
火木か火光とかかのう
瞬間的に筋力を高めるからスキルはドロ強+無効貫通とかかね
時任君は水木か水闇でグランエルヴやらカリンドラゴンと噛み合いそう

244: おーがちゃんねる 2023/05/08(月) 00:13:56.51
>>235
やっぱり火が絡むのは消せないか
時透嫌いだけど少し期待しよう、、

237: おーがちゃんねる 2023/05/08(月) 00:07:40.23
>>229
いまだに火木体力wayみたいな奴を新キャラでたまに出してくるよな
運営のグリゴリー推しは異常だよ

225: おーがちゃんねる 2023/05/07(日) 23:51:29.94
次はhp1.2倍で2色か4個消しで80%減かな

232: おーがちゃんねる 2023/05/08(月) 00:01:37.45
ビジュアルで判断するダイケなら火木になるんやろな
まあ鬼滅の里とか言ってる時点で可能性終わってるけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

銀だこですら鬼滅コラボ復刻してるんだからパズドラもそろそろ鬼滅復刻せん??
ほかは鬼滅やら進撃やらとコラボしてるのにパズドラはなんでこんなクソみたいなコラボばっかなん?
#パズドラ
鬼滅の再コラボ有れば、パズドラ盛り上がると思うけど、なかなか来ないなぁ
パズドラのフレ枠がみんな時止まってて炭治郎とかしかいないけどバグ???
アトリ使いたいんすけど
パズドラ、引退というわけでもないがほぼやらなくなった。

昔は隙間時間5分で楽しめだ、今は編成組んで事前に調べるだけで1時間は費やしてしまう。そんな時間はもうない。

2ターンのスキルループが最大のやらかし。運営も明らかに忌避して3ターンにセーブしてる。鬼滅、呪術の復刻はまだ暫く先か。
モモタロスの超強化って中の人繋がりで鬼滅の3期アニメが始まったことと関係…ないですよね…はい

とりあえず「俺、参上‼️」
#パズドラ
#仮面ライダーコラボ
#電王
#モモタロス
しかし50万モンポはきつい
いつになったらアマージュ買えるんだろう💧pic.twitter.com/fzUrjqvD2B B
#パズドラ
#仮面ライダー
鬼滅の刃より先に仮面ライダーがきてしまった。

ディケイドもカブトも好きなんだけど、絶対鬼滅くるからガチャ回すか悩むなぁ…。

個人的にはカブトはマスクド⇛ライダーフォームに変身してほしかったし、究極進化でハイパーカブトになって欲しかったなぁ。
大阪メトロで鬼滅の刃とコラボしてる期間中にパズドラでコラボやって欲しかった。

糞コラボはもういらない。 pic.twitter.com/QyEWGe7Z86
パズドラ鬼滅コラボ来んかな〜?今欠片たくさんあるから当てる自信ある!!
前回よりも貯まってるよ!多分!
最近開いてないけどまだ第2弾来てないよね?来ないかな〜
アニメ始まってからもなんだけど炭治郎が好きすぎる!!!
パズドラの絵ってすごいいい(ボイスの微妙だけど💧)
また鬼滅の刃復刻してほしい。

#パズド
#ゲーム好きと繋がりた
#アニメ好きと繋がりたpic.twitter.com/EkEB1lUrz4 4
酔った勢いで今石無いからしばらく鬼滅来ないで🙏🏻w
明日からまた貯める(´罒`*)
#パズ
ドラ
´Д`)ヤット‥完成しました!!👏
長らくおまたせしました!
鬼滅の刃より主人公の竈門炭治郎
ヒノカミ神楽パズドラの模写です!

自分なりに少しアレンジして
見ました~♪�pic.twitter.com/tQfQTaaCS9 S9


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生