565: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:30:31.27
古参パズドラーからも批判相次いでるな

これはさすがにダイケ動くで

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 17:46:37.73
あっきーも疑問に思ってるな


ちょっとでも不満なら消費者庁に通報しとけよー

566: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:31:02.16
パズドラーは不安よな。
ダイケ動きます。

568: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:31:32.47
ダイケ面白い動き頼むぞ

570: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:32:45.41
ドリランドみたいになってきたな
これがこのスレのおじさん達が望んだ世界なのか

574: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:34:31.25
ツイッター見てると今までで一番炎上してるな

ダイケ無言貫くかどうか見ものやで

588: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:47:57.53
リプ1000引用RT2000はやべーな


596: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:55:22.33
元々ついてっねーけど
ついていけねーぞ!

610: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:02:39.30
やはりアドバイスが必要ということか

727: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:31:59.83
悪鬼「やだ🤢」
だちょー「💩ですね🤢」

748: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:47:30.68
もっとはっきり言ってやれ悪鬼!

@padtaiko⁩
ストーリー進化が許されてるからこの交換はいいのか...?嫌だけど

751: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:49:59.07
意見送るぞ送るぞぉぉぉ

@happi_con⁩
運営がやってることが実際のところ一番不快なんだけど、とりあえず意見送ってみた。

754: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:51:04.84
オーガも少しお気持ち表明してるな
いい流れきてるよ

668: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:40:26.13
あーあ廃人になっちゃった😅

no title

755: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:51:20.43
洋服買う金まで注ぎ込んでたのにふざけんな!

⁦@pandora_danna⁩
生きてて楽しい事パズドラしか無いのに、パズドラがどんどんおもんない方向に進んでる

757: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:51:43.48
こんなもんに金使っても後悔しか残らんぞ

780: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:00:46.82
youtuber総出で反旗を翻してるな
みんなでやれば怖くない

782: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:01:55.17
ダックス無言で草
牙抜かれてんねぇ😫

783: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:02:25.35
ムラコに凸るぞw

@KOIHIME_y⁩
⁦@pad_sexy⁩ マジでサ終する前に
やり方どうにかした方がいいですよ

長く続いてるゲームなのに
もったいない
やり方次第ですぐ終わりますよ?

集金する事で頭いっぱいなんですか?

784: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:02:26.00
金のことしか考えてないよね。

マジでダチョーを役員待遇で雇った方がええわw

792: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:05:37.95
>>784
Gamewithに「結局周回」って言われただけでブチ切れたくらいだから
雇っても5分持つかどうか

971: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 01:29:59.81
配信者連中がこぞって批判動画上げてるから山本発狂すんじゃね

797: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:06:35.13
どんどんプルイヤーが離れていく…

⁦@age__channel⁩
10年以上やってるけどパズドラ本当に終わってきてるなって感じるわ

811: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:10:16.82
カリンドラゴンの時にお前らが
許したから、こうなったんだよ

最初に止めておくべきだった

どんどんエスカレートするぞ山本一派は

818: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:12:16.44
嫌なら取らなければ(笑)

になるんかね今回のダイケ

821: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:12:43.37
前例で許しているのによくわからんよな
交換所廃止すれば幸せなのかね

827: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:13:55.69
>>821
割とまじでこういう感覚でやってんだろうな運営も
ライン考えないやつって社会生活まともに送れてんのかね

831: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:14:55.94
正直まだこのゲーム「燃えることが出来た」んだって事にびっくりしてる
もう人も居なさすぎて燃えることすら出来ない荒野かと思ってたが、なんだかんだで人はいるんだな

848: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:21:54.23
うおおお超絶アドバイス!

⁦@dacho518⁩
まーーーた期間限定のガチャ限交換キャラ出しやがったか🙄

851: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:23:10.52
それ言っちゃダメな奴w

@dacho518⁩
ロウコウくんミカゲの分岐進化でよかったよな???????

859: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:25:56.21
ダチョーの超絶生配信w

864: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:32:56.15
今回はガチで炎上してもらった方がユーザーには得だしyoutuber頑張ってくれ

874: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:42:31.27
ダチョーお気持ち表明かと思ったら擁護派か

878: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:48:56.76
ダチョーももう諦念だなw

939: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:31:50.13
今回わりとヤバめに炎上続いてない?
久しぶりに鎮火しない炎上になりそうやな

940: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:32:34.77
正直この炎上めっちゃ面白い🤣🔥

942: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:33:32.32
ほんまに炎上しとるんかね
アフィがネタないから炎上してることにしてるパターン多いじゃん😮‍💨

946: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:35:18.03
>>942
パズドラツイートが既に4800リツイートされてんのに炎上してねーわけねーだろ

948: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:36:41.99
>>942Twitter観てみなよ、5ちゃんの方がまだダイケに優しい炎上してるくらい向こうはガチでイライラしてる奴多いw

955: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 00:50:22.55
アンチはこれを「炎上」と捉えるけどダイケの中ではこの盛り上がりは「好評」なんだよな
ネットで散々酷評されたりランダムデブメタが批判されてるのにチャレダン継続してるのがそれを証明してる

966: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 01:16:14.53
>
4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;

これマジモンの正論だよな。今のオワドラは大ちゃんの意志じゃないんだろう。上に逆らえないんだよな。可哀想。

引用元: 2ch.sc

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2023-04-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生