387: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 19:00:48.96
ミカゲ以外の素材も割とエグいのがたまらんな

FvrGnQ4aYAAtvt5

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 19:57:58.87
タヌキの札ガチャの方だと思ってるエアプおるやん

563: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:28:28.97
今回のは割とどうでもいいけどこれ悪夢の始まりだよな
これからはガチャで引いても更に素材で黒メダやら周回素材要求し始めるんやろ
普通に終わってるわ

600: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:56:13.28
もはや進化素材に何の縛りも無いのが怖い
冗談抜きでガスロ武器×10とかやってきそう

605: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:58:22.15
>>600
交換にはアキレウスシールド10体を使います。
また、進化素材として使用するにはスキルレベルが最大である必要があります。

とか言われてももう驚かねえよ

604: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 20:58:02.74
このムーブについてこれない奴は置いてくぞ😎

618: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:06:46.05
黒メダル枯渇させたいなら黒メダル輝石でやりゃ良いだけだし何が目的でクソダル周回させるんだか

せめて即進化セットでも売るなら分かるけど肝心のダルいとこはセットに入ってないしな

681: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:53:08.24
ミカゲドラゴンの真ん中素材って何の札ですか?

682: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:54:06.79
>>681

699: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:09:48.43
>>682
無料の方かあざす

684: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:55:46.52
「素材たくさん使う進化の実装」がめんどくさくて交換所を利用した結果、クソ印象悪くなってんの笑うわ

685: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:56:07.77
最近話題の害悪狸の呪符(無課金)だな

686: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 21:58:52.31
あぁ呪符は無課金の方か。てっきりミカゲ3体要求されるのかと

689: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:01:35.70
しれっと虹玉が一番ダルくね
コロシアムがどうか知らんけど精霊と同じ一周で虹欠片1つなら狸呪符の分も含めて35周だろ

690: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:01:57.70
そう思うなら取らなければ(笑)
自分のペースで楽しんでいただければな、と

ダイケ語録に既にあるやろ

696: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:05:20.96
虹玉は楽やろというか既にストックあるわ
表多次元で遊んでたときに集まってる

745: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 22:45:23.81
どさくさに紛れてフラクの札も必要でわろた

790: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:04:12.69
ミカゲは勿論だが、

ガチャ限のフラクも必要なのが笑えるw

しかも2体w

791: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:04:54.86
>>790
無課金札だけど式神はじめてなのか?

794: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:05:59.70
>>790
バカってたいへんだな

815: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:11:15.74
>>794
パッと見、分からんかったからそう思っても仕方なくない?
それにガチャキャラを売らないとモンポで札を調達できない子だっているかもしれない

796: おーがちゃんねる 2023/05/09(火) 23:06:02.92
>>790
ぱっと見わかりにくいからそう言いたい気持ちはわかるよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生