no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 07:31:14.62
肝心の性能がね…
武器が強い!城之内っぽい!終わり!じゃ取らなくていいかで終わっちまうわ
ちゃんと本体ぶっ壊れにしなきゃ炎上すらできないぞ

56: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 07:35:38.25
城之内使われてたしそんな弱いとも思わんけど、別に交換しなくても城之内でいいのも確か

73: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 07:49:08.72
ロウコウ一瞬hp1.5倍激減に見えてビビったわ

91: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:18:00.36
アンチには都合が悪いかもしれないけど
ぶっちゃけミカゲドラゴンいらないよね

94: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:21:12.36
>>91
問題は前例ができるのがまずいってとこだから関係ないでしょ
ならカリドラの時に気付けって話だが

96: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:23:51.03
カリドラは前例って言わんわ
普通なら余りまくるゴミが強キャラに変わるなら不満無いし
今回は最レア使ってしかも大して強くないから炎上してんだろ

99: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:27:04.54
強かったらもっと炎上してますよ🔥

103: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:32:34.85
>>99
強かったらミカゲ所有者は喜ぶから、少なくともここでは炎上して無さそう

104: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:33:17.15
no title

no title

そもそもこれ交換するのアホらしすぎる
強化後ミカゲの方が遥かに使えるわ

105: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:36:37.51
交換したいやつは交換するし、しないやつはしない
後から必要になって騒ぐまでがワンセットだけど

110: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:39:29.60
ミカゲはデフォルトで17秒は強いよな

113: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 08:41:52.46
まあログイン勢俺は交換素材集めるのめんどくて使わねーけどな
性能も雑魚いし

337: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 12:50:46.28
ミカゲ自体は余ってるから別にいいけど性能が物足りんのがなぁ

360: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 13:13:20.98
ミカゲとか余ってるからいいだろ
性能ゴミだから交換しなきゃいいだろ

こういうアホがたくさんいるからチョロいわなぁ

398: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 13:45:33.25
そもそも性能が良いからと石の数増やすのがもうそもそもや

440: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 15:03:11.66
ロウコウこれロイチラの中身やん気マンマンやんw
こんなゴミでもロイチラ民は感謝感激なんやろなーwww

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生