FvwKBumaIAAAMas

FvwKBvcaYAAQ7SW

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 18:30:51.23
アグリゲートのサブっぽいやつ来たけどどうなん?

765: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 18:33:58.46
>>760
アグリのサブとしてはいらんかな

762: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 18:32:21.19
別にアグリゲートはルーレットパズルなら2枚でできるし…

823: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 19:33:01.63
みんなイオリアグリサブに入れないの🥺

みんな4体ループできるの🥺

833: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 19:38:43.80
イオリなんか盛りまくってるな思ったけどアグリ性能意識してるのかコイツ

835: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 19:40:20.88
アグリサブで使って欲しけりゃ光にしてくれや

BGMで出してくれたらミカゲは課金しないが、そいつには課金するわ

836: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 19:41:11.63
アグリサブに徹するならパティみたいにチームHP盛りとか指盛りにしてほしかったな
アグリ3イオリでも陣生成とかドロリフ階層意識すれば億兆周回できるやろうけど

839: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 19:42:59.36
常時指2倍はええね

934: おーがちゃんねる 2023/05/10(水) 22:39:46.24
アグリ2体あるやつはフレから1体借りてイオリ引くだけだからな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

イオリ…ちゃん?くん?
以津真天(いつまで)って仁王2のアイツか
リュウメイと覚醒が全く同じだけど本当にアイツ星7か?
LFアグリのみだとルーレット上書きで詰むからそれの保険に良さそう pic.twitter.com/FQTQLduqzP
イオリはリュウメイなのかアグリゲートなのかハッキリしてほしい、あれはあれでいいけど。
アグリゲートほんまか?って思ってたけど80軽減50倍はヤバすぎ
ループする操作時間スキルもルーレットもアグリゲートがほしい性能でこいついたらアグリ1枚でもやれそうなのいいな
その場合目覚め欲しいところだけど
@pad_sexy 毒やお邪魔作っちゃうあたり見習い感出てていいなって思ったけど普通にアグリゲートのサブか
リュウメイより軽減率は劣るもののコンボ加算と追い打ち持っててリュウメイより変身ターン短くて覚醒同じでスキルも強い

リュウメイと同じ神ドラゴン縛りだから相方で使えるのかと思いきや指延長被るし毒お邪魔作るしで完全にアグリゲートのサブ twitter.com/pad_sexy/statu…
@pad_sexy アグリゲートとのサブ相性はまぁまぁだけどアグリゲート一体でルーレットループするし、相性最高とは言えない気がするけど、僕がおかしいのかな…?
ボロが出そうなのでこれ以降は黙っときます…
新しい見習いの子
リュウメイかアグリゲートとあわせて使えってことか?よくみたら毒お邪魔あるし
@pad_sexy アグリゲートのルーレット消すことになるけど結局こいつのルーレットの中から光お邪魔毒は作れるんだし、指も2倍で結構伸びるから文句は無いと思う。
悪くないけどアグリゲートのサブ感あってモヤっとした pic.twitter.com/fJKNPlYogw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生