971: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:15:43.79
仮面ライダー金卵ばっかり🤢

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
972: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:23:42.01
仮面ライダー引いてんのあほやろ
ふつーに欲しいの2号の武器くらいやしパズドラ冷めて買ってないけど引かずに買えば終わりじゃね
他にいいのありまっか?

975: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:28:58.06
2号の武器はさすがに買ったかな
仮面ライダーで一番取るべきはこいつってのは同意

他はおふざけ用やろ
高難度用の最適パーツは2号一択

10035

977: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:34:36.65
>>975
チームHP3個に3遅延か。
これは欲しいな。
買いまでは躊躇するけど?

976: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:32:31.09
2号いるか?

海馬武器と変わらんやん

978: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:35:56.94
フェルルには追撃アシスト必須

979: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:38:53.50
海馬武器は3ターン半減水エンハ3遅延 チームHP3水コン指+暗闇小
2号武器は3遅延3ターン強化ドロ50パー チームHP3流行りのマシンタイプ追加に追い打ち付き
用途違ってどっちも持ってたい武器
2号はちょいちょい見る事になるのは間違いないべ 

980: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:42:46.40
式神のアマージュ遅延もこれから見る事になるな
HP武器3遅延最速更新だしこっちもよすよす

スクリーンショット 2023-05-09 17.36.47

981: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:44:26.29
どれも否定できない各々の強武器
全部持てるなら持ってたい武器ばかり キャラはあっという間にインフレするが強い武器はずっともつ

985: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:49:49.62
>>981
全部札でめんどくさい

983: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:47:15.62
ダチョー妖ガチャめっちゃ引くって
良いガチャじゃんって言ってるわ
ダックス亡き今犬ポジ狙ってんのか?

986: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 00:50:13.79
ユキネとかで霞んでるけどイズナのHP3、2ヘイストは人権レベルじゃないか

987: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 01:06:23.18
>>986
そうなん?じゃあHP3と3ヘイストの武器が来たらどうなるん?

989: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 01:08:33.21
アレキサンダーだけじゃかわせない弱化目覚めがダルいしチームHPに加えて攻撃色以外のドロ強も盛れる赤黒アテン武器みたいなのが今強い印象
こればっかりは運営の気分次第だしわからん

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

たしかにユキネ武器のスキルターンめっちゃ軽いですね。3遅延の最短はエキドナの10なのにそれに覚醒+スキルが強くなったのに11て笑


雪の華
田辺誠一
2019-07-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生