81: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 12:07:20.02
仮面ライダー終わって一週間くらい式神で摂取させといてからの環境破壊コラボお金返してっ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 12:18:27.25
>>81
摂取?

239: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 16:15:59.23
モンストさんち終尾の巨人降臨だと
パズドラのライダーコラボは?

242: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 16:19:06.17
すげーな
この歌入りで終巨人貰えるんだ モンストどんだけ金積んだの

851: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 23:46:28.36
精霊ガチャっていつもこんなに長かった?
もうパズドラはでっかいコラボ先に払う金がないんじゃね
最後のでかいコラボってジョジョだよな
あれからゴミコラボしかきてない

853: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 23:50:22.82
>>851
ガンダム😡

856: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 23:56:34.98
>>851
でかいコラボって何?
ジョジョは仮面ライダーよりでかいのか?

854: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 23:50:44.35
ゼルダコラボでぶっ壊れガノン頼む

857: おーがちゃんねる 2023/05/11(木) 23:58:10.35
仮面ライダーコラボは十分デカいんだが萌豚にとっては小さいらしい

907: おーがちゃんねる 2023/05/12(金) 01:53:11.30
仮面ライダーコートが早めにぽろっと出たからコラボ終わった後のフレンド枠用に2体目追ったら死んだ
石200個全部無くなったわ

972: おーがちゃんねる 2023/05/12(金) 08:11:57.69
正直式神引くやつとか、再来週コラボ来て涙しそうだよな

これでティアキンコラボしたらどうする?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生