583: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 15:42:26.89
ライダー交換所に吸収潜在があるけど
最後のやつにつけたところで一体の副属性だけではもはや火力がまったく足りなくて倒せない産廃と化してしまったな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
597: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 15:54:36.07
吸収潜在やアシスト無効、リダチェン無効の潜在全部、どのキャラにつけても全体に効果がでるようにすればいいのに
上限突破必須にしたせいでこれらの潜在ほぼ死んでるし

598: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 15:56:30.38
他のは良いけどリダチェンだけはマジでゴミ

これのせいでフレンドの9割ゴミ

604: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 16:01:41.94
リダチェン潜在廃止して、属性吸収がダメージ吸収か無効貫通辺りに合体して欲しいわ

608: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 16:04:41.17
>>604
最近、スキルもその辺り複合してないと使えないダンジョンも増えたしそれはそう思う

609: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 16:06:17.77
気付いたらリダチェン潜在消えてたわ
仮面ライダーコロシアムってリダチェン落ちないのか😔

708: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 19:11:02.05
お前らマジで億兆とかどうでも良いから式神回ったほうがいいよ
過去最高レベルに美味い

no title

711: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 19:22:27.52
>>708
リダチェン潜在落ちる?🥺

714: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 19:24:32.60
>>708
何がうまいん?まさかとは思うけど散々配られた経験値ストックと高級潜在とスーパーノエルのこと?

717: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 19:26:50.52
>>708
お前俺らのこと舐めてんだろ

なにが「式神回ったほうがいいぞ😄」だよ
パズドラ触ったことない家族にでも自慢しとけ

720: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 19:33:22.16
億兆から逃げる理由探しで行きついたのが式神周回か、、

741: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 20:02:03.22
おもんな🤢
遅延引いたらどうすんだよここ

no title

743: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 20:05:40.34
>>741
皆さんご覧ください!
これがID真っ赤にしてる割には称号に価値がないとおっしゃる方のスクショですよ

747: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 20:10:57.26
>>741
最近ゴキ千手やってないけどここで死んだ記憶はあんまないな
お市とかいうゴミが凶悪すぎて

748: おーがちゃんねる 2023/05/14(日) 20:15:12.04
>>747
そいつが遅延してくる🤢
潜在6枠の弱点出てるわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生