top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:07:33.94
億兆>越鳥>星龍>魔王

越鳥や星龍に魔王は裏チャレも来てるから価値が低い

表降臨のみかつ史上最高難易度と言われている億兆持ちが最強

43: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:09:08.64
億兆は越鳥なんかより数倍価値あるだろ
実質ランダンみたいなもんだし

53: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:12:41.99
越鳥の時もクリア出来た人が煽り倒してたな懐かしい

82: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:27:49.71
億兆そんな難しかったか?
このスレの初代越鳥の同志達に聞きたいんだが

85: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:28:32.18
>>82
クソ簡単
越鳥が10だとしたら億兆は6くらいやな

93: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:32:36.63
>>82
越鳥はタイム気にしなかったから億兆はまた違う難しさだったよ。
ランダンやるような感じだったし。

84: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:28:25.69
アグリパティ持ってるのにクリアできないやつは流石にもう少し頑張るべきだったな

87: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:29:17.03
ぶっちゃけアグリ持ってるなら越鳥より簡単だったと思うわ

あっちは取れなかったから間違いない

88: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:29:46.23
引きが良いなんてことが一度もなかったよ
引きさえ良ければクリア出来てたのに😭

90: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:30:32.08
>>88
言い訳や🥴

97: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:34:38.92
>>88
害悪敵は出現率上がってるからな
ナコジャ6 クナシ3 マチガネ1
フラク6.5 シラナキ3.5
ウスイ6 クウカン2 オウキ2

89: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:30:06.49
初代越鳥はサフィーラでクリアしたけど、億兆の方がタイムがキツかった

91: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:30:46.75
実際このゲーム引きに頼ってるようだとクリアキツイわ

何が来ても勝てる編成にしないと頭ダイスケになる

92: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:32:20.04
難易度よりも制限時間がエグイ

怪しい盤面でもガンガン仕掛けていかんと間に合わんし、
それでムコカンやらダメ吸の貯め直しになると2分前後のロスが生じて無理になる

95: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:33:33.08
時間きつすぎてアンドロイドの時点で挑戦権すらないの終わってるよ😢

101: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:37:14.75
iphoneとか高校生でも持てるレベルなのにな

携帯会社から出禁食らってるのかな?

104: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:38:21.96
越鳥はパズル力じゃなくて都合のいい敵を引くまでリセマラし続ける忍耐力勝負だったってバレてきたな😎

117: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 00:46:02.41
まさかこのスレに無鳥で無兆はおりゃんよな?

no title

172: おーがちゃんねる 2023/05/15(月) 03:21:08.29
俺が唯一持ってないチャレンジ称号が越鳥だけど今って適切にPT組んだらお散歩だったりするのかね
報酬クソまずいしコンテ出来るからチャレンジ要素薄いしでもう誰も触ってなくてわからん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生