879: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:09:08.55
サ終きたか
安く石買ってた人は痛いね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
880: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:10:31.84
仮面ライダーAmazonFireタブレットサ終マジ?

実質ダイケも終わりか?

881: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:10:47.29
サービス終了かぁ😂
みんなお疲れ様でした😂
違うゲームで会う機会があればまたよろしくお願いします

882: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:10:51.42
このままデータ修復不可能でサ終頼む!

マジで頼む!

886: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:17:15.07
Amazonタブレットでパズドラやってる人全員終わりって事?🥺

883: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:12:13.13
あぁ…fire版ってのが別にあったのか
fire使ってたけど尼ストア版しか知らんかったわ
動線皆無な気がする

884: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:14:48.23
低スペはここまで😎

888: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:19:57.20
iOS版もサ終してお前らの阿鼻叫喚が見てーわw

891: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:29:15.01
>>888
阿鼻叫喚するのはお前やろ
他人のフリするな😠

889: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:22:24.49
あとはパズバトとパズドラアニメだな。要らんことにリソースを割くな

890: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:27:14.05
fireタブレット使ってるけどAmazonのアプリストアでダウンロードしてパズドラやってるんだ
それが終わるってこと?

892: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:31:31.12
>>890
ダブレット勢も基本Amazonからダウンロードしてやってるから大丈夫🙆‍🙆‍♀

893: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:33:17.41
>>892
大丈夫なのかサンキュー
けどAmazon版とfire版の違いがわからんわ

894: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:38:41.86
尼版のサービス終了ついでios版もサービス終了させていただきます

897: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:50:14.47
尼が無くなるならア.フ.ィ何で課金する4ねのが一番お得になるんだ?

898: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:52:20.34
fire版が死ぬだけで尼アプリ版は生き残るのか?

899: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:53:10.68
その書き込む手間で公式見ればいいのに
そうだよ

902: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 14:55:36.50
Amazonアプリストアはそのままやん
fireタブレットでやってたやつおるん?

904: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 15:00:09.41
こりゃまた課金圧高まりそうだな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

Amazon版パズドラのサ終ってgoogleプレイストアの方が利益高いから?
Fireタブレット版のパズドラが終了するからAmazonコインが無駄になったっていう人、たしかAndroid向けにあるアマゾンアプリ版でなら使えた筈
まぁFireタブレットで最近のパズドラは端末性能的に正直難しいなって思ってたから、サ終は仕方ないって感じ twitter.com/pad_sexy/statu…
AmazonFireタブレット版とAmazonアプリストア版は別物だから多分ほぼ無傷だゾ
Android端末からamazonアプリストアでパズドラ入れればamazonコインでの課金は可能だけどそれもいつまで続くか分からんしそのためにAndroid端末買わされるのも癪だ
Amazon Fireタブレット版がサービス終了しただけでAmazonアプリが終わったワケじゃないのにAmazonコイン死んだとかガンホーに文句言ってる人なんなん?
「ファイヤータブレットで」できなくなるだけで、AndroidスマホやタブレットでAmazonアプリストアをダウンロードしパズドラをダウンロードすればAmazonコイン自体は今まで通り使えるみたい。
うっわあぶねえ、先日タブレット買ったときにパズドラ出来りゃいいやと思ってAmazon Fireも選択肢に入ってたんよ。
Amazon Fireにしなくてよかったわ、まぁ安物タブレットなんでもっさり動作なんですけどね(^^;。

管理人のつぶやき

AmazonFire版は一度も使ったことがないのでチンプンカンプンなのですが、AmazonFire版はFireタブレット限定で使えるAmazonアプリのことで、それのみが終了ってことなのかな?
であれば他のタブレットはサービス継続でAmazonコインなるものにも影響がなさそう

FireタブレットはAndroidタブレットの一種でAmazonが独自に作ったリーズナブルなタブレットだそう。

AmazonFire版に詳しい方補足お願いしますm(_ _)m




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生