165: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:39:34.04
みんな持ってるリュウメイが強サポート役になるとはハジドラだな

694ebb80-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
169: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:41:09.99
パティと同じ性能ならむしろいらんからわかる
3TでW吸収&雲上書きは普通に嬉しいわ

172: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:42:38.53
リュウメイ、HP盛りで吸収無効は強いけどパティと比べて火力枠になれないのに中途半端に攻撃力ある分回復力が低いのが気になる
非変身だからHP++潜在振れるのは強みか

173: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:42:47.60
全体的にHP低いしワンチャンあるのリュウメイくらいかな…
トウカ強そうに見えるけど絶妙に使えないだろこれ

183: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:45:22.51
新キャラよりも一番あたり割当が高かったリュウメイが生き残るやろ
それ以外引いたやつは運悪すぎ

186: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:46:05.42
リュウメイゴミすぎて草
こいつなんで生きてんの
早く消えてほしい

193: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:49:42.50
no title

197: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:50:21.79
>>193
リュウメイ浮かなくなったよ?

194: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:49:47.17
全員漏れなく花嫁で死ぬから気にすんなって

200: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:51:54.12
リュウメイは非変身だからHP++積めるのとなんやかんや裏がたまるダンジョンならすごく偉いと思うがなぁ
乳癌もユキノシタになり始めたからお邪魔耐性も偉いし追撃もあるしフェルルでHP積みたい場合は入ってきそう

208: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:54:49.37
露骨にリュウメイ以外が微妙すぎる

212: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 17:56:30.63
アシスト無効でL字の需要高まったらL字捨てるリュウメイさぁ

253: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:15:32.29
リュウメーはウィザードにぶっこめそうだが22雲ってまあまあ邪魔だな

259: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:17:47.86
お前ら億兆に雲持たずに行ったことある?
クウカンとかアグリ2形態目がさ、雲やってくるじゃん
あれ2×2雲
マジ邪魔

270: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:23:20.76
リュウメイはパティと同じレア度8じゃなければ使い分けできたと思う

272: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:23:45.82
リュウメイは最低2ターン継続にしろや
ゴミセイナはゴミのまま終わりか

273: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:24:42.23
リュウメイはパティ盛ってりゃ必要なこと少ないしなあ
攻撃力高くても火力覚醒ないからなんの意味もないし
もし2tだったとしてもL字持ってるパティのが使いやすい

274: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:24:53.55
結局誰も強くならなくて草
まあユキメ引けってことね

275: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:26:11.87
リュウメ1ターンじゃなぁ
光水着マリエルの方がまだ使い勝手いいわ

276: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:27:25.23
環境にあった火力覚醒ついてるやつはすぐインフレに飲まれて死ぬしセイナとかリュウメイみたいな尖ったやつが一番使われるんよな結局

283: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:29:56.60
リュウメイは非変身でパティとは属性もタイプも違うから別物じゃないの

286: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:30:45.29
パティよりリュウメイを使う場面て今のところある?

290: おーがちゃんねる 2023/05/16(火) 18:33:32.27
>>286
追い打ちとお邪魔持ってるのがフェルルにピッタリハマる
アシスト回復いらないとこならパティクビだわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生