844: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:45:42.47
3600円2つなのかこれ
菊丸はともかく大石は2400円のスペックに見えるが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:46:37.77
式神引いてよさそうだな

859: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:49:47.30
確定3体追加っすか?
儲かりますね~


FwUgF_ZaMAEZdEe

FwUhJZ7aQAMYoRi

860: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:49:48.95
全員8枠なのなんなん
3人とも確定枠か?それとも全キャラ覚醒8枠にするんか?

873: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:52:28.25
>>860
どう考えても確定枠3体です本当にありがとうございました

875: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:52:48.87
明日も新キャラおるんか
低レアかな

882: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:55:05.54
新キャラ3体確定で10,800円とか震えるわ

883: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:55:07.99
石10ガチャ追加されるんかな

884: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 18:55:33.97
既存も8枠になってるじゃん

FwUji-1aUAAkMWw

FwUjjAIacAAkNIc

911: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:02:50.45
リョーマと手塚は究極だから全員8枠化かと思ったがヨーダが究極8枠だったからまだわからんな

917: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:04:16.13
これとういうこと?
テニプリの復刻に青学メンバーが追加されて
それとは別に新テニコラボってこと?

920: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:04:59.19
>>917
もともと新テニコラボなのに新テニ要素がジャージしか無かっただけ

929: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:07:50.88
>>920
あれ新テニ版権だったのか
新テニキャラ出てないとか大ちゃん何考えてんだ🥺

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

テニプリって石10個なん?弱すぎないかい!?
なんでみんなテニプリコラボ石10個って言ってるの?
前回7個だったじゃん。
いや越前と手塚の究極進化後も8枠になってるな…
まさかとは思うけどこれ、「テニプリコラボ、石10個ガチャに変更します!」とかじゃないよね?🤔twitter.com/marusho_pad/st…Q
@pad_sexy 石10個ガチャになるとかじゃないよね?
@pad_sexy 明らかに新と普通の分けて石10個になるパターンだこれ
も、もしかして石10個ガチャに昇格...?
@EovuoK46F0RcV4a ムラコ「前回は石7個でしたが、経営不振によりお金が欲しいので、今回は石10個とさせていただきます!」
テニプリって石10個だよね?
今石全然無いから引けないな...
レアガチャ引いてアンタレス狙うか😉
テニプリコラボって石10個だっけ
あんま回す気起きんな
@pad_sexy 新テニスの王子様とテニスの王子様で分けて、新のほう石10個とか無いよな?

管理人のつぶやき

石は少ないほうがいいけれど、結局高難易度ではステータスやらスキルやらのキャラパワーで採用されやすいのよね。ようするに石5で石10性能よろしくお願いしまんた!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生