29: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:41:40.52
高校生メンバーも出してほしいけど、どうなるのかなぁ
そしたら新キャラ多すぎるよなぁ
お頭は欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:44:11.14
>>29
徳川だけでリョーガが黒メダルとかかな

47: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:48:08.37
>>29
ていうかこのメンツってどこ編を想定してんだろう
手塚がドイツ代表になってるけど新テニに菊丸とか大石って出てきたっけ?

59: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:52:52.72
>>47
とりあえずアニメは準々決勝のフランス戦までとりあえず終わってて、菊丸は大会メンバーになれず大石は予選のギリシャ戦で出た

35: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:43:24.99
テニスはいらんなぁ

45: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:47:29.36
今日星7って事は明日星8キャラとBGMときえかえくるんか
あと出そうなキャラ誰だろ

53: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:49:59.31
桃ちゃん先輩と河村たかし低レア枠で来そう
青学メンバーで来てないの後この2人やろ
仲間外れは可哀想🥲

57: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:51:07.40
次は越前と手塚を弾にするんですね、分かります

70: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 19:58:56.53
越前が日本代表のユニフォーム着てちゃんとした試合出たのってフランス戦が初出な気がするし、ホープを試合で出したのもフランス戦だから(練習ではもう少し前から出してたけど)、テニスの王子様~新テニスの王子様(フランス戦まで)までの期間のキャラ・技で出すのかな
お頭が出るのは準決のドイツ戦だし登場はまだ先か

71: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:01:25.85
阿久津とかアニメで滅茶苦茶活躍してたから進化してほしいけどどうだろな
不二白石とかも

89: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:16:30.49
新なのに一発目の顔出しが青学メンツしかいないのなんなの
平等院とか鬼は見せてくれよ

97: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:19:50.86
新テニなのに高校生いないのは寂しいわな

98: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:20:50.59
徳川、鬼、お頭、リョーガのどれかにぶっ壊れおるな🙄

108: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:35:35.68
跡部進化でロイチラ強化は??🥺🥺

121: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:49:04.09
勝つのは氷帝!!
勝つのは氷帝!!
勝つのは氷帝!!

122: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:50:32.10
通☆風☆性

123: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:52:14.59
滅びよ…🤢

124: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:52:18.86
スケスケだぜ!

128: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 20:56:16.76
ボックス見たらテニスのハズレキャラ二種類が半分以上を占めていて、当たりが一割以下というやべえガチャだった
しかもほとんど使った覚えがない
今回は使えるようになるのか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生