183: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:38:17.89
越前引けてた人はスルーで良さそいだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:30:25.69
なんかウルトナのサブばっかり増やされてんな
ロイチラなんか実装されてからカリドラくらいしかまともなサブ追加されてないんやが

178: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:32:57.42
>>176
エクシア

177: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:31:55.38
明らかに意図的に不遇にされてるからどうしょうもない

180: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:34:06.31
越前弱くね?ウルトナに入れても一番カンストしやすい火属性のダメージあげてどうすんだって感じだし単純に5ターンで1無効が弱すぎる
ポルナレフの方がまだ強そう

FwUji_jaQAAe6_D

181: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:36:44.35
既存はみんな持ってるから弱くしてるんだぞ

184: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 22:41:30.26
そもそもウルトナはヒカリンアシストで強制的にウルトナサブにできるからな😔

188: おーがちゃんねる 2023/05/17(水) 23:03:42.85
ヒカワル装備がチート級なんだよなぁ

227: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 02:06:57.14
リョーマのスキルマ5ターンかよなら2ターン継続じゃないと話にならんわ

249: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 06:54:08.33
今のところリョーマ2体目取る以外でテニプリ欲しいのいないわ

252: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 07:07:41.63
リョーマはスキルマ3ターンか2ターン継続にしてもろて

253: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 07:08:21.70
バルバトスとかいうバケモン
使ってやるからもっと寄越せ

265: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 07:47:12.06
越前相方って話あるけど無効貫通5ターンに1ターン普通に使いにくいから、手塚サブ入れて割合を軽減で耐える方が強そうじゃね?

270: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:00:34.83
5ターンで1ターンの無効貫通にウルトナの水属性が半減されるようになるだけの謎スキル🤢

274: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:20:35.18
>>270
敵の属性を火にすればいいのにね
うちの山本大介が毎度バカでごめんね🙇‍♀

271: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:12:30.54
使えそうで使えない
それがギリチューだ😎

272: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:13:12.88
わかるわ
引くヤツズルい

279: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:46:34.33
リョーマや手塚の性能ギリチューされてるのに騒がれないなこうして運営がゴミ量産していくんだろうな

280: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:49:42.05
>>279
わざわざ変なキャラ使わなくても明確な壊れだけ使えばよくね?

281: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:51:12.97
>>280
ならそもそも明確な壊れ以外実装する必要なくね
そのリソースをイベントやダンジョンに割いてくれ

282: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 08:51:26.30
明確な壊れ(フェルル)未所持の雑魚たちに何言っても無駄だよ

284: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 09:04:57.53
フェルルフェルル言う割にTwitterとかで全然見かけなくね
意外とあれ所持してる人少ないのかな
3体用意するだけなんだけど

285: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 09:07:51.77
フェルルは完璧だけどサブも含めてだから3体所持はスタートラインなんだ

290: おーがちゃんねる 2023/05/18(木) 10:02:00.85
サブもバルバトスはともかくクリファスなんてフェルル出るまで評価並だったしなあ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生