スクリーンショット 2023-05-20 11.53.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 18:19:07.00
幸村本体ゴミカスでワロタ
進化スキルで2Tダブル吸収が8ターンて正気か?

344: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 18:20:55.35
>>339
当時は強強だったんだけどな…今ではもう

358: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 18:27:59.32
>>344
ほんとな。威嚇ついててターン落とせないならせめて持続を3Tか4Tにすべきだったのに

744: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 06:57:49.74
おい☒ゲ幸村何で進化しねえんだよ

745: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 07:04:49.57
幸村がダイケの五感を剥奪しようとしたら進化を剥奪されたからだぞ😎

748: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 07:41:54.29
幸村副属性変更させてx3ポッキーつけられるから壊れないようにスキルギリチューされてんの腹立つわ

756: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:25:36.04
>>748
主属性なしを副変更したらセルフ超重力になるぞ

750: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:00:58.42
主属性変更武器出ねえかな
そしたらパーティの幅広がるんだが

807: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 11:13:17.21
>>750
スキルや覚醒の関係で言うほど広がらん気がするが

757: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:30:24.28
3倍ポッキーってまじでどこの☒が考えたんだろうな

2倍ボッキー 42億x2→84億
3倍ポッキー 63億

普通に考えて釣り合い取れてないだろ

758: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:38:21.54
副属性のみはその代わりに本体性能が高いのでなんなす🖐😎

759: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:38:49.20
まず無属性自体が…

760: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:41:21.18
もう無属性はお邪魔と毒消したら攻撃でいいだろダイケよう

762: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:42:54.28
>>760
それいいね

761: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:42:01.35
無属性は吸収系潜在とセットで活用してねって感じで初期はちょっと使えたけど、三倍とか吸収とか一緒に使えない時点でその役割もメリットもなくなり、火力が半減されるだけのデメリットしか残ってないあたりを改善しないと誰も使わないよ

763: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:43:21.81
あと回復や爆弾も

764: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:47:59.73
防御力50億以上を連発すればガドブレ使わない時の選択肢として3倍入るんじゃないか

765: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:49:45.97
無理やり無属性環境なるかならないかは運
すごい接待しないと難しいかな

766: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:50:06.60
代表格のイライザがあの有様だしどうにもならんね

767: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:52:39.11
3倍はロキ装備とかの属性変更スキルで128億出せってことでしょ
スキル使わなきゃならんのはどうにもならんけど

768: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 08:52:49.79
無属性は呪術コラボの五条に全てかかってるからな
あいつが最後の希望だぞ

774: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 09:06:51.24
呪術は2期スタートしないと次も来ないし来ても乙骨来ないと新キャラも微妙そう
劇場版の時にコラボ再演しときゃ良かったのに

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ヘイスト2ついたのは強いやん。オデドラみたいな感じで使って後半はW吸収。ハマったら強いですよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生