618: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:26:02.28
石回収のために式神コロシアムに部屋建てたけど、ミカゲ害悪だな
操作時間長いうえにさらにスキルで操作時間3倍とかにして盤面最大になるまでルーレットからほじくりだしてパズルする
面倒になって切断したわ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 00:27:56.02
>>618
ルーレットからひり出す系のリーダーは使わないでほしいよな。
そんだけやって78%軽減かよ(笑)

626: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:39:07.88
新規だけど今日もパズドラは大人気ハジドラみんなやっとる盛り上がっとるやね
オワストは過疎虚無誰もやっとらん

627: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:40:04.07
ハジドラ盛り上がっとるなー

628: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:40:42.86
キングオブ盛り上がっとるやね😎

629: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:41:41.51
いや盛り上がりの王者かな

632: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:44:45.05
キャラの役割がクソギミック増えすぎて追いつかないからサブを4から5に出来るようになるだけで凄い楽しくなると思うんだよなぁ

636: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:48:51.69
>>632
その時はギミックも増やすぞ🤞😎

637: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:55:19.69
>>636
これ、結局同じ

640: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:58:31.94
結局運営がどんなアプデをしようがマッチポンプですからね🤔
ユーザーの有利になることなんて一つもないんだ☺

642: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 22:59:12.56
もうちょいキャラの必須枠減らんかなって思ってたら軽減ループ枠も必須になったわ

643: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:01:05.80
こーなれば楽しいよな!

no title

653: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:12:53.15
>>643
アシスト実装された時くらい寒気が走った。搾取要素が増えてどう楽しくなるの?

746: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 07:17:02.33
>>643
FF7セフィロス戦みたいに2~3チームで攻略とかになったら終わり

644: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:03:53.60
オワドラ運営が持ち直す事はないだろう

645: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:04:36.25
サブが増えるほど嫌がらせとピコーンが増える

647: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:06:35.96
まあ大ちゃんがもっとお金欲しくなったらサブの拡張も有りそうですな🤔
必要キャラ数が多いほど集金率は上がりますから😎

648: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:07:19.63
課金しまくっててヤバい😅

650: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 23:10:47.29
今後は石10キャラは2列目の覚醒追加するのですよね。

引用元: 2ch.sc

さぶ (時代小説文庫)
山本 周五郎
角川春樹事務所
2010-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生