570: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 08:54:14.882
すごいなこれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
579: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 09:52:46.348
キモちゃんは腕にハンバーガーでも巻いてなよ

587: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 11:02:32.760
でもねキモータ
おならがめっちゃ臭いの

595: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 11:56:54.926
きのう昼休みにSwitchやってたら先輩に「会社に遊びに来てんのか?」って嫌味な言い方で怒られたんだけど
昼休みにゲームすんのって駄目なの?
午後に影響する飲酒とかしてるわけでもなく単なるゲームなのに
スマホでゲームしてる人もいるって事を怒らせないようやんわり伝えたら
スマホでゲームしてるのとゲーム機でゲームしてるのじゃ全然違うだろとか意味わからん言いがかりされてもうめんどくさいから謝って片付けたんだけど
やっぱ腑に落ちない
だって昼休み中だぞ?
寝るのだって有りだし極端な話、風☒行くのだってありだろうになんでSwitchだめなん

598: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:08:47.234
>>595
うちの会社でもそんなのいたね
いまの時代にはあってないと思うけど正論は通じないから大人しく従うか上司に相談するか
上司も同じタイプなら諦🍈

597: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:05:12.131
あつ森やってたら部長に声かけられて通信プレイやってる奴いたわ
周りに迷惑かけなけりゃなにやってもいいと思います

599: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:10:09.358
>>597
だよなー!?
声かけられ待ちでこれみよがしに大音量だったり堂々とやってるわけでもなく
半分くらい臥せって寝て半分はテレビやスマホ見てる休憩室の隅っこで静かに遊んでるだけだったのに
わざわざ言いに来てさ
頭おかしいんじゃねーかなアレ
50近いのに未だに係長やってるし

600: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:10:46.324
大学でカードゲームやってるところ盗撮されてSNSで晒されて笑われてそう

604: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:14:25.497
>>600
中学高校の時は陸上部の部室でMTGやってたわ
オタク趣味っぽいって理解してたから外ではやらない
そこら辺の常識弁えてるからデブは黙ってろ

602: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:12:39.343
仕事中にノンアルビールは有りか無しか
みたいなちょっと悩む感じの話でもなく
休憩室の携帯ゲーム機によるゲームが駄目とか完全に頭おかしい

603: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:14:08.774
スマホは普通に家から会社に持ってくる☒けど、Switchは準備して家から持ってきてる☒からね
どんな気分で会社来てるんだと良く思わない人は普通にいると思う☒よ

606: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:17:02.017
>>603
休憩中に食べようと思ってお菓子を持ってくるのと変わんねーな
それ注意する人いないっしょ?
それにあくまでも「休憩中」の話だからね

608: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:19:12.850
>>606
それがいるんだよ(´・ω・`)
老害と難癖つけたいマン舐めんな

610: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:19:59.250
例えば休憩中に漫画ゴラクとかヤンマガとか週刊ポストとか週刊ダイヤモンド読んでる人いても、まず注意されないだろ

媒体が変わっただけでやってることは変わらないのに怒られるとか流石に意味わからん

614: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:24:27.048
>>610
雑誌によっては注意する人もいるよ
ポストとかダイヤモンドはいいけどフライデーとかヤンマガはダメとかもいる
休憩時間とはいえ就業場所にふさわしい行為とふさわしくない行為があるらしいけど線引きはその人が勝手にするから分かり合えないよ
ゲームは電気使うから会社の経費になるからダメっていう考えもある
そういうことを言う相手がいるってことを理解した上で対応しないと話が進まないしyouの頭も硬すぎる

612: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:21:46.722
多分あのバ係長は真夏にクールビズスタイルとったら「仕事なんだと思ってんだ!」とか言うだろうし
水分補給でスポドリ飲んだら「仕事中にジュース飲むな!」とか言いそう
そのくらい頭悪いし時代錯誤

615: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:27:45.770
よく考えなくても50にもなって係長やってるような無能が言うことを真に受けるなんて無意味だわな
あいつ多分あれだろ
自分の仕事は評価されずに生きてるから、余所事で部下を叱って仕事してる感を味わいたいんだろうな

あーいう頭おかしいやつに影響されないようマイスタイル貫くわ

616: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:29:15.612
Switchでパズドラなんかやってるからや!

617: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:29:54.325
Z世代の到来に震えろ(´・ω・`)

620: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:33:22.950
ん?パズドラZの話した?

624: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 12:36:14.654
お出かけしようと着替えたら雨降ってるしよー
なんもいいことねーわ
でもここ4日ほどは肛門からの出血ないね
せっかくのお休みが無駄になるわザコが

633: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 13:22:04.881
職場で注意されて悔しかったからビッパズで文句言ったろはもう敗北者じゃん

663: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 16:50:48.533
そろそろパズドラの話したほうがいいと思う

685: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 17:48:48.237
皆さんにパズドラだけあれば十分なのです
パズドラのために生きなさい😎🍺

694: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 18:41:57.004
無理数が分数で表せない無限に羅列する小数だと考えると有理数の中で分数に置き換えられる少数、循環小数と違って数字1つ自身に無限の値をもたせてしまう。1つの数字で無限の値をもたせてしまう。実数では有理数の無限の数に加えて無理数である無限に続く個の数字の存在も無限として考えるので実数と有理数では無限の数が異なる。

701: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:01:42.038
パズドラやるくらないならテトリスでマラソンするわパズルゲーム名乗るなクソゲーが

702: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:01:49.706
この板でパズドラが本当に好きなのってAtsushiくらいだよ

703: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:03:21.532
パズドラが好きとゆいなさい

705: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:06:59.310
結構楽しんでるよ~

706: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:07:37.549
攻撃力1/100しといてあとから覚醒とリーダースキルの数字増やして~カンストしやすくなりました~😎夜明けなんてないずっと悪夢だよ小学生スタッフが延命させてんのか?

707: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:07:40.055
ブレンド機能が死に、嫌がらせしすぎてパズルが死に、短命ガチャも死にかけ

712: おーがちゃんねる 2023/05/19(金) 19:11:38.390
超繋げ消しだけが希望

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生