6: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:09:03.64
課金圧だいぶマシな方だと思うがなぁパズドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:15:00.98
>>6
グランポイしてアグリ、アグリポイしてムコツみたいな追い方してる奴はきついと思う

37: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:18:29.88
>>6
仕事のじゃましちゃダメでしょ!

7: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:09:53.15
日本に今世界のリーダー達が集まって本気で平和について議論してるのにお前らゴミは今日もパズドラか

17: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:29:20.80
>>7
パズドラだっていろんなコラボのリーダーが集まって本気でレシート構成してるだろが

10: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:19:05.07
昔は緩かったけどドンドンキツくなってるわ課金圧
全然新キャラ交換できないから交換券出て嬉しいとかも無くなったし

12: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:21:18.55
無課金でも試行錯誤で称号取ってる人はいるからな
あと課金するにしても引きどころを見極める選定眼があれば最小限の課金で行ける
正月にフェルル揃えた人たちは今天国だろ

13: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:21:19.43
無兆みたいな雑魚は書き込む意味ないしどっかいってくれ

14: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:21:42.95
配布でポロっと環境キャラ出たときだけ頑張るのがちょうどいいわ
ロイチラひいてたらログイン勢なってたと思う

16: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:26:08.23
アグリの時に2,3体引けたらしばらくは安泰や

19: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:30:30.90
もう金集めるだけ集めて逃げる算段でも始めてんか

21: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:36:04.52
このスレの雑魚にありがちなこと

・自分が雑魚という自覚がなく、無駄にプライドが高いためとにかく言い訳が多い
・雑魚のくせに一丁前に今のお気持ちを表明したがる
・リアルでも金銭的余裕がない雑魚なので課金者にとにかく攻撃的
・自分だけはまともだと思っている

22: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:37:22.68
クエスト15いつもクリアできないから普通に100個配ってくれたほうがええわ

24: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:42:12.95
アシスト無効雲テープのせいで雲テープアシストなんかに金払いたくネイ
嫌がらせで自分達の首締めてるだろ大ちゃん

26: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:45:12.41
クエスト15クリアできない雑魚なんだけど、昨年と比べて該当月の配布石の数ってどうなってるの?

28: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:48:22.03
スマホかパソコン手元にあるんだから自分で調べてくんねーか?
雑魚なのは自覚してる分100歩譲って良いけど検索機能も使えないとかさすがに救えねーぞ?

42: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:29:07.25
>>28
すまんめんどくさいから有識者の的確な見解が欲しいんだ。雑魚なんで。

43: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:32:13.83
>>42
敬語使えよ雑魚
人にモノ頼む態度か?
あと必ず雑魚ですみませんが、を文頭に付けろ

27: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 21:46:22.79
ログインしても石くれないから俺はやめたよ

30: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:01:37.17
魔法石100個くれるから久しぶりにやるかみたいな層は消えた

32: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:05:29.69
このゲーム課金してる人は本当に楽しんでるのか
臭いものに蓋するための蓋を大金払って買ってるだけじゃ

46: おーがちゃんねる 2023/05/20(土) 22:46:07.97
課金しないとつまらないよ、このゲーム

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生