441: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 10:50:13.83
コロシアム報酬星7以上じゃないの草
ビタ一文課金せんわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 11:00:25.56
星七確定は追加降臨で来るんだろ、

465: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 11:14:04.01
コロシアム武器は対象外リーダーで行っても落ちるんかね

474: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 11:28:47.28
コロシアムで弱化目覚めと属性吸収を対策しながら泥強盛れるキャロット帽子がいい感じ
真田シヴァドラで余裕で回れるね、スキル進化させるのだけ面倒だけど

490: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 11:51:59.33
ボス跡部だけ会えねー🥹

496: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:06:56.73
妖コロは限凸ない方が周回しやすいのに
テニコロは限凸ないと火力微妙に足りんのモヤッとする

497: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:11:23.76
テニコロのシヴァドラ周回リーダーおらん
コロシアムのためにガチャ回すのもアホらしいな

504: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:18:08.07
>>497
テニスコラボのキャラリーダーにしてパズル周回したらいいだけでは…?

501: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:15:48.66
テニプリコロシアムの編成教えてください

503: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:17:09.27
>>501
Twitter検索

505: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:18:52.05
正月カミムスビないからパズドラやーめた😔

508: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:22:32.08
>>505
ジョナサン、サカズキ持って無いワイでも楽しめてるんだ😊

509: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:22:49.79
>>505
羨ましいんだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

517: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:31:54.69
シヴァドラとかいう下変換でコンボ吸収対策めんどいの早く廃れてほしいんだが

519: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:35:07.10
>>517
もうとっくに封殺されてるんだけど
シヴァドラにしがみついてる雑魚があまりにも多すぎてまだ見る日はしばらく続くだろうな

520: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:36:10.58
超転生シヴァドラ実装からそろそろ1年

524: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:41:12.85
真田カミムスビにシヴァドラ詰めて確定10コン以上にすれば今回のコロシアムで道中のコンボ吸収に引っ掛かることないやん
幸村だけ(枝豆含めて)+3コンにすりゃいいだけなのに面倒なところあるか?
道中のコンボ加算は嫌だけどコンボ吸収は楽に突破したいとかなら自分でなんとかしろとしか言えんけど

570: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:35:53.68
メタルアンタレスってなんで流行らないでシヴァドラばっかなん?🤔

539: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 12:58:35.98
ブン太でないぞ

548: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:07:29.62
下2段固定ルーレットやめろ😡

551: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:09:43.04
今回タニシゴキブリでコロシアム回れないんかな

555: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:12:55.00
>>551
3階だけ千手か何か使えばいいだけだからすぐに花火1コンのマルチ編成出てくるだろうよ

558: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:19:19.11
鬼先輩リーダーじゃ跡部削るのが無理すぎる

567: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 13:32:01.83
真田引けないけど諦めるか

どうせこいつ引いてもジョナサンで良くねってなるんだろ?

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_1760



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生