623: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:28:00.54
大石くん弱すぎる…へんな髪型のくせになんなんこいつ

07-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
626: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:32:00.89
>>623
そもそも原作でも強くはない
便利キャラだけど

628: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:33:18.74
大石は無ロロ救済キャラじゃないのか

スクリーンショット 2023-05-22 19.10.05

8600

631: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:37:28.31
>>628
クリファスの劣化だな色もほぼ同じ
武器は威嚇の通るドフラミンゴって感じだが威嚇武器ならもっと強いのあるから微妙

10072
632: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:37:51.80
>>628
クリファスじゃねぇやファスカ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@Mochi_PAD_927 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大石のリダチェンはちょっと怖いね:( ;´꒳`;):
交換不可だからね🥲
テニプリコラボ気になるキャラ③

大石 秀一郎☆7

リダチェン本体はバレンタインリィと同じ香りがします(話題になったが結局出番無し?)

武器は先程の入江に続いて初のテープ持ち4ヘイストです
裏機構城ひょうこう武器の代用になるとかならないとか...気になる方は大丈夫かPDCで計算してみましょう pic.twitter.com/rIX43Vtf6Y
無料で真田
160円でリダチェン大石さん✨

テニプリ開幕🎇pic.twitter.com/Tx6YvZKdej j
@pad_sexy 菊丸はリダスキに追い討ち

大石は進化前スキルをリダチェンにして進化後スキルをサポート系スキルに変えるべき。
ファスカを引き合いに出したら比べるまでもなく弱い。

リョーマはターン数を3にするかターン数をのばして無効貫通効果も延ばす
大石と菊丸でファンパ組めるよね!
無効貫通持ってるから、7×6リーダーからの大石リダチェンで助っ人菊丸の固定15秒と7×6運用で9個消しとかかな。
サブは副属性水装備で変化させた進化リュウメイかなぁ。
ウルトナ採用もありかな?

欲しい…!

#パズドラ
@pad_sexy 大石の進化後スキルは1回しか使わないのにドロ強とか不足すぎる。
ファスカとかいうヤバいやつがいるのに今頃このリダチェンキャラの内容はナンセンス。
進化前スキルをリダチェンにして進化後スキルをサポート系スキルに変えるべき。
ファスカを元に直ちに大幅なスキル改革をしてくれ
大石のテリトリーでリダチェンするのは原作再現っぽくていい感じだけど進化後スキルか…あと菊丸と噛み合ってなくてペア組ませられないのは悲しい
大石さん武器が両方とも使い道がありそうかな???頻度は多くなさそうだけど。
本体は新しいリダチェン枠で耐性もL字もある、役割が多いこと考えたら一体は持っておきたいかなあ、、、って性能だなあ。
とはいえリダチェンするキャラ普段から使ってないわって人は無理に追わなくてもいいかな。 twitter.com/pad_sexy/statu…
越前がウルトナ、手塚がロイヤルノーチラス意識?

あと大石リダチェンやん(›´ω`‹ ) pic.twitter.com/NquqrnRQPL
指定リダチェン難民の私は大石に救われますか。
これ初手で打つの結構ダルそうでは。
2段変身キャラが初手で変身できるような編成なら大丈夫か
大石くんつよーい
リダチェンもそうだし使い勝手の良さそうな4ヘイだね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生