318: おーがちゃんねる 2023/05/21(日) 21:27:41.90
呪術2期の第二弾PVを見たんすよ
これはそのうち復刻して若五条に夏油と乙骨の追加があるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
624: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 15:28:27.67
200%五条まだ?🤢

692: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 17:37:13.62
呪術復刻して強い五条を使わせてくれ

694: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 17:41:23.75
>>692
副属性のみの時点で...🙄

697: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 17:56:08.20
まぁ呪術はもう一回あるだろう
五条は今のうちに3倍解放しておいたら次回コラボ前のアプデで主属性追加されて120億出せるキャラにならんかなと妄想してる

で、アプデ後は3倍付けられなくて大荒れとかならんかなぁw

699: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 18:01:32.67
副しかないキャラに主属性がついたこと
今までにあった?

701: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 18:02:53.78
>>699
無いよねw

702: おーがちゃんねる 2023/05/22(月) 18:09:17.77
副属性のみに第三属性付けば120億マンになれるポテンシャルがまだある

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラの呪術廻戦コラボで虎杖と真人の相性良いの最高だった
#パズドラ
…となると新コラボ石7ガチャが増え…そうにないかもだけど鬼滅と呪術廻戦とワンパンマン、あと富士見ファンタジアのどれか復刻来る可能性あり…?

テニスの強化次第だけどそれでも結構大きい強化 pic.twitter.com/PQKhVFMCTy
鬼滅と呪術のコラボ近づいてるのかなパズドラ
この流れだと次のコラボは鬼滅の刃第2弾か呪術廻戦第2弾のどっちか来る(希望を捨てるな)
#パズドラ pic.twitter.com/xxxMsfFbFP
パズドラ×テニプリコラボ❕
↳テニプリ既存キャラ強化&新形態追加❕
↳跡部様進化❕
↳フーガ
↳開
↳両面宿儺

跡部景吾 = 諏訪部順一 = 両面宿儺



_人人人人人人人人人人人人人人_
> パズドラ×呪術廻戦コラボ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

俺でなきゃ見逃s… pic.twitter.com/36R83moqwI
あ、パズドラ呪術コラボ2回目くるのか(推測)
パズドラこれ呪術2期きてコラボしんかったらマジでぶちぶちに倒す
パズドラで呪術コラボの復刻来ても、ネタバレ的に伏黒の進化追加なさそうだな
パズドラ呪術コラボ来て欲しいけど今やったら分岐進化で盛大にネタバレしそうでおもろい
パズドラさん鬼滅と呪術コラボ頑なにしないのって絶対bgmの許可取れないからだろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生