946: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 10:58:21.61
何とコラボしようが性能次第だよ、クローズでも環境ぶっちぎりなら20個にしても回る

14db0335-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
947: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:02:02.65
仮にクローズがアグリゲートムコツと同等の性能してても100%引かれないわ

945: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 10:58:00.78
当たり障りなくポケモンと仲良くすればいいぞ

948: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:02:29.74
パズドラはキャラクター商売じゃないからねぇ昔のキャラ使って工夫して勝てるゲームではない以上愛着もわかんわ
つよけりゃ何コラボでもいいしコラボ先とかイラストとかどうでもええ

949: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:05:01.31
性能と石の数の兼ね合いはどうなってるんやろな
マーベルが大型だとしても10億も20億ももってくわけではないやろし

版権安そうなクローズで石10個で高性能のほうが儲け幅大きそう

950: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:11:53.94
鬼滅は版権料高いから復刻したくないんだろうな

952: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:16:09.51
ガチャにはハズレも必要なのが分かってないのな
毎回高性能出してたら、ガチャしなくても簡単にクリアされちゃうだろ

957: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:28:45.06
パズドラが終わる前にリゼロとはコラボしてほしいわ
キャラ沢山おるからパズドラ向きでしょ
ワールドフリッパーと2回コラボできるくらいやから金もそんなかからんやろ

958: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 11:30:45.22
>>957
ちなみに、リゼロのアプリにガッツリ課金して遊ぶのではなくパズドラにこだわる理由とは?🤔

963: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 12:41:59.15
>>957
向こうがやるメリットないんじゃね

964: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 12:44:49.07
直近でありそうなのはるろ剣復刻だな
7月から新アニメ始まるし、話題にしたいだろうから版元もコラボしたいはず

965: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 12:46:20.80
アインハンダーコラボはよ

971: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 13:07:29.89
次はストファイコラボか
KOFとかサムスピは🤢

973: おーがちゃんねる 2023/05/23(火) 13:12:02.08
今kofきてオロチ強化されたらめちゃめちゃつよくなりそうだから来てもいいぞ
キラー消したら素ステ上がるしどうせムコカン増えるから遊戯に入れれる
スキルも1Tスキルだしな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生