244: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 09:59:34.89
枠カツカツだから普通のパーティーは伸び代あまりなくて、オナロボのサポーターとして生まれてくるやつだけ取る現状だと売上落ちるわな

凶兆とガチャで解決する億兆だけじゃ過疎るか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 10:46:49.07
>>244
こんな敵いたっけ?

245: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 10:40:54.13
ハジドラ

249: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 10:59:15.29
いうてテニプリパでも組んでみれば9割のダンジョンは快適に過ごせるだろ
最最前線はむずかしいやろけど

251: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:06:03.70
ウマ娘やったことないけど
リセマラして9割クリアできればユーザーは十分満足するやろ
新規がいきなり凱旋門賞をとれるとは誰も思わんやろし

254: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:13:27.04
>>251
1,3行目いる?話題ないから対立煽りたいだけやろおまえ

252: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:09:15.03
気が向いた時だけコロシアム回しとけば良いしガチャ引くモチベが無いわな
3ワイ闘技系の追加も全然されないし引いたキャラの使い道を見出だせない

256: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:25:57.25
ウマはサクセスが9割って聞いたからその理論だとサクセスクリアできれば満足できそうやね
そういやサイゲとコナミの件どうなったんやろ

258: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:32:42.46
>>256
あんなんコナミに金払って和解するだけ
いつもの訴訟ビジネスです

257: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:31:04.16
要はテニプリもスターターパックとすればかなり高性能で引く価値あるというお話や
古参には物足りない性能やけど

259: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:33:18.22
こんな闇鍋なのにか

260: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:37:20.12
テニプリはなんでコンボ加算スキルのキャラばかりなんだ?
これから鬼コンボ吸収しまくるからおまえら覚悟しとけよってこと?
もう軽減、吸収、覚醒無効、無効貫通でサブの枠が残ってないんだが

261: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:40:23.41
コンボアホみたいに要求するダンジョン来たらコンボ演出カットのアップデート後100コンボ加算とかのリーダー使えばいいだけだし、そんなもん来なかったらダンジョン自体放置でいい

262: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:41:10.73
せめて覚醒無効出てこなければ潜在で消せない対策して1枠減らせるのにな
枠ギッチギチなの理解してないだろ運営

268: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:55:51.21
>>262
逆じゃね
理解してるからこそのギリチューなのでは

272: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:12:47.20
>>268
今回のテニプリコンボ加算ループとか中途半端な半減とか何枠にもならないスキル持ってる奴多すぎて理解してるように見えない

263: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:44:50.37
サブの数を増やすか潜在の枠の必要数を減らして欲しいわ
スキルが足りないし
潜在も6枠のタマドラを4枠にしてくれたら
もっと編成の幅が広がるのに

264: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:48:24.26
>>263
別にいいけど枠増えた分だけいやがらせ増えるだけだよ?スキルの数増えるってことは、道中の雑魚1体だけでも超根性で覚醒無効⇒弱化目覚め+ドロリフ+覚醒無効とかしてくるかもねー

265: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:49:52.25
>>264
潜在を4枠にしてくれたら助っ人が大分ましになる

266: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 11:51:21.23
>>264
覚醒無効連発で草
覚醒無効が害悪ってはっきりわかんだね

269: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:04:30.26
逆に言うと型にはめられる必要最低限のスキルだけ持ってないとゴミ扱いなんだよな
余計なもんついててターン数増えてるともうゴミ
木属性に変更して5ターンの越前とか

271: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:09:29.05
こっからハジドラになるにはどうすりゃいいんだ

279: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:17:12.85
>>271
ガチャを石5個に統一するのと課金履歴の詳細を実装すればハジドラ

284: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:20:07.63
>>279
履歴実装したら解脱者増えそう

289: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:21:50.56
>>271
石100個配布(10連分
これで毎度ハジドラハジドラ言い続けて11年や

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生