278: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:16:46.97
確定枠って何時頃から始まった文化なんだっけ
やっぱり炭治郎や浦飯を無課金入手されまくったのは悔しかったんだろうなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
282: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:19:52.30
>>278
最レアに露骨に強い交換不可確定枠作ったのはガンコラから始まった文化だと思われる

291: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:23:59.79
>>282
ガンコラの交換不可枠一つも持ってないわ
買ったらその後のガチャで大量に出るようになってるけど
買わなきゃ一生手に入らないんだろうな

293: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:24:30.50
>>282
具体的にガンホーコラボのだれ?トリスタンか?

285: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:21:05.73
最初は間桐桜とかじゃなかった?

b8395c79-s

287: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:21:29.00
ああ、最レアに限らない話か

294: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:27:11.54
トリスタンは確定では無いしクルセイダーの事じゃねえの

295: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:27:30.50
マリウスのこと言ってんじゃね?

296: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:28:10.24
うちはそうでもないな
ベリアルは買った分しかいない
複数体いたら潜在や超覚醒で使い分けできて楽だったんだけね
もっとも今では使ってないけども

298: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:28:54.03
bgm商法の話じゃないのか

299: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:29:58.99
化物語コラボの最レアが1体しかいない理由って交換されたくないから以外にあるんだろうか

300: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:31:23.12
あぁベリアルかほんまにわからんかったすまん

301: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:33:06.22
スレも鬼滅新規多いんだっけ?
⭐6以上の最レア確定購入やり出したのは間桐桜からだよ。⭐7以上はパティから

交換不可に有能置き出したのはそれより1年前のキン肉マン、進撃復刻で前準備してチャンピオンからや

全部ダイケがクロマギから帰ってきたタイミングで行われてる

302: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:33:07.14
強リーダーを交換したらサブを適当に詰めてクリアできた頃はよかった
今は編成組むのもきつくて手をつけるきに

303: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:33:26.20
ならない

304: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:35:51.88
いまだにベリアル以上の軽さでデメリットなしでバインド系全部対処できるやついないんだな

306: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:39:38.89
>>304
ふつうにいるけど

305: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:39:28.52
バインド系は4ターン、せめて5ターンがいいよな
普段使いのパーティにマリクとか入れたくない理由

307: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:48:12.92
変身と進化スキルならいるけど非変身非進化じゃいないな

308: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:51:49.45
HP1はリーダーによってはキツイから普通に使う分にはスクイー最高
328: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:22:09.64
まさかベリアルのスキル5Tって思っていた奴いたのか
いつの時代だよw

325: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:18:29.03
ベリアルっていつの時代の話だよと思ったらいつの間にかスキルマ4ターンになってたんだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生