286: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:21:17.58
そんでこれはいつ実装されんだよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:22:25.28
>>286
ユーザーにショックを与えるようなものは実装できません🕶

309: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:52:10.75
まぁ確かに石配ってガチャ値下げしたら盛り上がるだろうな
けど結局有能アシストは期間限定だしな…
せっかくアグリとかをリセマラで当てたとて、アシストがないと勝てなくて辞めちまうもんな
新規が根付く方法なんかねぇかな
アシストの覚醒をある程度カスタマイズできるようになればいいのに

312: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 12:59:43.58
新規が根付く方法は簡単だよ
マウント古参が消えればいい

315: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:08:16.14
新規が古参ゲームにつくと思っているのか?

318: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:13:04.41
つまりパズドラサ終してパズドラ2だな
古参を消すにはサ終しかない

319: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:16:06.27
パズドラ2になってもパズドラ運営の開発力は上がりませんよ😭

323: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:17:50.19
>>319
新規を寝付かせるためだから高度な開発力は必要ないんだ☺

321: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:17:40.77
オワドラとかいいながらパズドラというコンテンツに魅力があるって思ってるのか

322: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:17:47.15
残念ながら古参は関係ない

324: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:18:20.63
パズドラってガンダムコラボで一旦持ち直したけどそこから下がってずーっと低空飛行してない?

327: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:21:59.19
パズドラ民がたくさんの新規人格でなりすますので問題ないです😂
私も1000人ぶんの新規のふり頑張ります😭

329: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:22:51.17
ワンピ新規だけどパズドラ盛り上がってるね
ハジドラみんなやっとる

331: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:29:54.60
新規も来ねぇ誰も復帰しねぇ
サ終…ってコト!?

332: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:30:28.04
現行プレイヤーが0ならそうやねw

338: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 13:45:58.46
>>332
現行プレイヤーはこれから減ってくだけですからね
緩やかにサ終へ向かって進み始めております
皆で頑張って課金して、なるべく長生きさせてあげようね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生