438: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 16:55:19.41
フェルル4体でルーブできない雑魚おりゅ??

no title

439: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 16:55:20.68
フェルル4体いれればループ可能だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:03:53.54
フェルルなら盤面に残りの1ターンは2色消すだけで耐久できちまうんだ!

495: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:06:04.03
フェルルは4体ループってことか?
クソだな

530: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:15:52.81
千手はコンボ減算もエグイから
フェルル以外火力もコンボも足りなくて死亡です

531: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:15:55.83
千手も万寿もカイドウやったろ

532: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:16:10.18
フェルルの潰し方が意味わからない方向からキター

533: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:16:21.68
自分たちで作ったキャラに苦しめられてるの草
苦肉の策すぎるだろこれw

534: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:16:47.28
スキルゲーだからこういうことするとほとんど死ぬな
+1前提用にウルトナみたいなスキルを1ターンで使える新キャラ出そうやな

556: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:24:05.04
フェルループで足踏みするの7ターンに1回だけだしむしろフェルル接待では?

558: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:24:44.62
フェルルは1ターン耐久する必要ができたってだけだな

576: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:34:58.00
>>558
敵のドロリフで終わりじゃね

565: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:29:04.90
フェルルシネ4ね願ってたら我が主君ウルトナが死んだでござる

570: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:31:55.96
>>565
性格も見る目も無さすぎて人生失敗しちゃったねぇw

573: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:33:31.36
フェルルで20分間に合うんか?

577: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:35:00.43
フェルルだと表千手も裏百式も12分くらいだし余裕

583: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:37:55.91
サ終まで正月フェルルゲー確定でなんなすいません🤓

585: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:38:18.04
そのうちスキルターン+10とかやってきてフェルル死ぬんだろうな

587: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:40:07.70
>>585
フェルル死ぬ死ぬマンって他のキャラも漏れなく全て死ぬ仕様挙げるのが頭悪い

586: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:38:48.08
フェルル死ぬ理由探しの旅に疲れました

589: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:42:34.58
4~6ターンで発狂するような環境で1ターン遅延されることがどんだけ致命的になるとか考えてないよなあの成金モホ☒ゲ

588: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:41:54.65
まあ行かなきゃいいだけだな笑👈🤣

590: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:42:45.01
行かないからいい←これ強すぎるので出禁です😰

651: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:12:38.75
まぁ表がブラサン4で回れてたわけだし、最適は普通に正月フェルル4な気がするわ

ついていけねえ😅

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生