498: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:06:27.67
"愚行"
"売上"
"サタンなめんな"
"オワドラの間"

虚式「スキルターン+1」🤞🕶✨

top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:06:14.54
内部的にはスキルレベルを下げるような感じになるのかね
そうだとすればスキルレベル下限がMAXのキャラならスキルターン減少しなくなるかもだけど

502: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:07:28.08
今後はドロップの色に左右されず盾貼れたり耐久力あるリーダーの時代か

504: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:07:57.53
こんなことされるとかアホくさくてレシート作る人また減りそう

511: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:10:28.96
すまん、スキルターン増やされて何が面白いの?

512: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:10:48.61
アホくさ

513: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:10:50.58
マッチポンプや特効で稼ぐソシャゲらしいソシャゲになってしまったな

514: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:10:51.52
こんなん許したら複数体でループするキャラの確保数変わってそれに満たないと全部ゴミになるじゃん
なんかに引っかからないの、こういうの

515: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:11:09.64
>>514
かわヨ

519: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:12:22.90
スキル無しキャラが謎スキル使うバグありそう

521: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:14:07.28
文句言ってるループマン多すぎワロタ
そんなんだから人生失敗したんだよな

522: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:14:25.18
嫌ならやらなければ😎😎😎😎

529: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:15:51.79
>>522
もちろん、やりません

523: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:14:35.02
チャレダンにも出してくるだろうな
叩いておかないと好評だとすぐ勘違いするサイコパスだし

527: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:15:18.64
1回クリアしておわりやな
今後出番無くなる前にイズナスズランあたり使ってやるか

528: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:15:51.50
適正キャラ出した後に
スキルターンプラス3ダンジョン出しますからなんなす😎

538: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:18:08.41
ギミックはいくらでも思い付きそうだけどこっちのスキルってもうネタ切れ感あるよな、速度上げるか位置を変えるルーレットで新スキルの面するのはもうキツいだろ😅

541: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:18:19.95
長くサービス続けるにはこういうこともやっていかなければいけないんだ
つまりギリギリなのよ

553: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 17:22:41.77
ゲーム成立してないのはごく一部の雑魚だけの世界観で
それ以外はみんな楽しんでるよー^ ^

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生