717: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:39:16.85
GSノーチラス使う時がきたか
こいつのポテンシャルは本物だけど使うことはないと思ってた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
724: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:43:00.20
真面目な話、ここでミリー人権じゃね?
もしくはウィザード

IMG_B6803229B499-1

727: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:44:48.55
あー確かにウィザード強そうだな

9500

734: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:47:08.95
ミリーとかウィザードみたいな元々スキル軽いやつのほうが影響でかいぞ
単純にクリアタイム1.5倍になるようなもの

738: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:48:50.03
ウィザード3体並べると最大火力落ちるのがなぁ

743: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:51:28.61
少なくとも3ターンループキャラは全て死亡だよな

2ターンループは1体入れれば良いからまだ何とかなるけど

749: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:52:46.11
>>743
セイナとかデイトナは大丈夫。レア度バラバラにしなきゃいけないウルトナロイチラは完全に脂肪

744: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:51:41.18
そりゃウィザード3枚並べられるぐらいギミック緩かったらいいけどさぁ…

あの大介さんがそんな手ぬるい事してこんやろー

782: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:04:31.21
>>744
ギミック自体は残りにバルバトスマリクハロチャコ入れたら封印以外はどうにかなる
HP不安すぎるが

747: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:52:14.31
千龍はGSノーチラスでやってるけど毎ターン生成出来るハルクがいるから快適だからなあ

750: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:52:58.89
千手はコンボ吸収だけでギミックゆるいでしょ
覚醒無効とかは最悪出ないまでやり直せばいいし

756: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:55:14.15
既存のループキャラは全部1体追加で引かないとループできないし新キャラもスキル+1とか下手したらそれ以上考慮して引かないとだし
天才だな

758: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:55:56.65
マシロ2体人権くる?

759: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:57:24.60
ループ前提でキャラ揃えたのに無駄になるとか
ダイケの新ギミックにはいつも驚かされるなって

760: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:57:40.07
手遅れになる前に声を上げてくれ

762: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:57:59.06
6月の新フェス限でまた称号特攻でしょう🤢🍦💩

766: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:58:52.47
ドロップ欠損した瞬間即ゲームオーバーなゲーム性じゃなければまだギリ許されるギミックだよなこれ
でもどうせバカデカ割合あるんだろうな

770: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:00:14.57
これでダンジョンの敵が1ターンに1回だけ行動とかならまぁ納得できるけど現実は当たり前のように3回4回ピコーンしてくるからな
幼稚園児かよ

772: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:00:29.15
このスキルターン+1みたいに、常人では想像もつかない嫌がらせのストックがまだまだあるんやろなあ

773: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:00:34.50
我ながらいいアイディアだと思いますよ😎

レシートウルトナばっかじゃおもしろくないでしょ😎

色んなリーダーで試行錯誤していただければなと😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生