806: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:16:09.68
てかよく次々と新しい嫌がらせ思いつくな
スキル制限で売上伸びたのかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
751: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 18:53:14.34
あれぇ、また何かやっちゃいました?😂

775: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:00:45.22
😎「何を発表しても罵詈雑言だらけ
パズドラって本当に難しい、、、」

777: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:01:57.40
人が減ってるなら単価を上げればいいだけだし天才だな

778: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:02:15.41
特効キャラで商売は完全に焼き畑

784: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:05:13.44
ユーザーがふざけて言っていた嫌がらせを軽々超えてくるものを次々と出してくるパズドラ運営すごいわ普段どんなこと考えてんだ

788: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:06:38.66
そうか、アシストありだと裏スキル使うのに実質2ターン追加で必要になるのか…

792: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:09:08.32
まあ今回は実際やらなくていいってのだけが優しさかな
新称号でこれだったらそりゃもう大惨事だったろう

814: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:25:32.89
すごいなこれ
今後ループキャラ出ても+1体確保を推奨されるようになるってことだろ

818: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:26:51.95
>>814
+2,3ときた時のために可能な限り多く確保しておくのが推奨されます

815: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:25:37.53
レア度変更アシストとかにも発展させられるし
マジで天才と言わざるを得ない

816: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:25:52.42
てか新フェス限出ても取りに行くやつ今回は流石におらんっしょ

817: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:26:03.51
この苦しみ悲しみから逃れる方法は何か
そう、課金だ

820: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:27:45.35
つまり、
2ターンループできてたキャラは
3体必要になったのか、、、

はじどら!!

833: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:32:50.40
>>820
これ天才だわ
2ターンスキルキャラをループするためにもう一体引いてねが出来るしダイケすげえや

821: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:28:28.49
+1スキル加算前提のキャラって既存だとソロループできるヤバいキャラになるってことか
インフレまた進んでいくな

822: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:28:39.12
ここまで嫌がらせしてるからクソ運営はサ終了させたいんだろうか
ソシャゲで10年以上も続くと理不尽なクソギミックしか追加しようがないか

834: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:33:12.23
>>822
サービス終了させたいと思うよ
10年も続くと移行も大変

823: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:30:18.49
ステータスいじられるのはいいけどスキルターンはさすがにダメだろ
ないよそんなゲーム
モンストがストライクショットまでの時間を延長するとかやってるか?
ただでさえパズドラはスキルループって概念があるのに
返金してーわマジで

825: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:31:10.94
返金したいワロタ

824: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:31:08.10
最近課金するユーザーが減ってきたから一部のヘビーにより課金させる方向にシフトしたんかな

827: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:31:24.33
知らん間にまた炎上してて草

835: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:33:12.62
ループリーダー潰して新性能リーダー引かせたいんだろう
どうせ馬鹿課金がガチャ引くんだろ

829: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:31:46.49
11周年以降そんな感じだね

836: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:33:29.91
+1が出てきたってことは運営のさじ加減で+を2にも3にもできるってことだろ?
パズドラーは大変だな

837: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 19:33:55.13
別にやらなければよくね?おまえらはパズドラやらなきゃ死ぬの?廃課金アカウントは売れ、ゴミアカはアンインストールしろ、いつまでも着いていく必要は無い

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生