4: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:02:10.07
オワドラ一線を超えたな
余計に一体確保しないと行けなくなる+2とかし出す可能性も考えると…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:08:42.72
😎ヤバい!wスキルターン+1でめっちゃ盛り上がってるww

~1ヵ月後~

😎💦ヤバい!ユーザー減りすぎてめっちゃ減益してる💦
😎💦💦魔法石180個配布!みんな戻ってきて💦💦💦

9: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:11:25.60
実際あまりのクソさに最近にしてはスレ伸びたような気がする

10: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:14:38.24
無関心より嫌われる方がマシの精神なんでなんなす😎

16: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:28:54.99
スキル使用不可じゃなくてスキルターン数を弄ってきた理由がさっぱり分からん
こんな面白いギミック考えつきましたアピール?

17: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:32:11.99
スキルターン延長ってスレの妄想族でも思い付かなかった嫌がらせじゃね?

20: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:36:25.55
ポジティブな話題最近あったか?🥺

22: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:38:49.66
スキルターン+1はミカゲみたいな最レア交換で荒れたのより酷い
超重量がどんどん増していってるんだからどうせスキルターンも増えるんだろうしオワドラが極まってきてる

23: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:40:25.96
スキル使わんでも勝てそうなのじゃなくて意地でもループ強要させてくるんだろうな
じゃないと死ぬもんな
終わってるわ

24: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:41:15.53
また今月も色んなキャラがゴミになったね また頑張ってゴミ集めてね

28: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:45:41.86
未だにパズドラが爽快パズルゲームだと思ってるやつおりゅの?

29: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:46:32.91
パズドラではこれをギミックと呼ぶんですか?🤔
パズドラもパズドラ民も面白いですね

30: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:47:16.45
金払わせて作ったパーティを嫌がらせで潰し対策のキャラ出せばまた課金してくれる、とかめっちゃ気持ちよさそう

31: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:48:07.61
+1じゃなくて-1ならまだおもしろいかもと思えるんだねどな

37: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:58:23.64
>>31
こういうのがいいんだよな
ダイケは絶対にやらないだろ

32: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:49:42.42
スキルターン+1を無効果する覚醒出すので😎

34: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:55:10.77
なんでもありやな、ダイケルール

35: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 22:58:14.94
ループ潰しワロタw
ワロタ…
もうこれ終わりやろ

38: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 23:00:38.16
言ってもお前ら数日後には受け入れて今まで通り課金してるんでしょう

40: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 23:05:35.94
超重力と超高度そしてスキルターン+1で対応キャラ出しては潰す永久ループ
新しい事何も考えず数値弄ってりゃ集金出来るのがいつまで続くかね

42: おーがちゃんねる 2023/05/24(水) 23:06:56.21
😎ループができない、、、皆さんさぞお困りのことでしょう
でもご安心いただきたい
今度の新作の壺は自信作です
きっとご満足いただけますよ😎

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生