75: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 00:14:56.59
スキル回数制限の次はターン増加
もう滅茶苦茶だよ😭

ss02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 00:11:39.33
こんなクソ仕様ダンジョン追加されていくなら引退する人増えるぞ

74: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 00:11:52.22
もう終わりだ猫のゲーム😿

78: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 00:31:07.73
超重力とかスキルターン+の数字をいじるだけで当面は安泰な訳だからやっぱ大ちゃんって天才だわ

79: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 00:35:52.82
千手どんなんだっけってアグリで表やってみたけど億兆と違って貫通持ってかないと終わりだなあそこ
10コンボ加算はさすがだから向いてるとは思うけどルーレットパズルしてたらたぶん20分はきつい

81: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:01:45.81
>>79
この調子だと25億以上無効で接待するから大丈夫そう

87: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:16:24.36
で、そんなゲームは一体何がおもろいの?

88: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:17:14.58
ドMだからこの苦痛感が心地よいんだなパズドラーわ

90: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:31:32.97
ゴキブリも使えないのか

93: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:38:22.92
もうアグリ死んだんか?
早すぎ

99: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 02:48:20.15
>>93
アグリ死んだら今周回してる一周目のやつが死ぬww

91: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:34:44.60
なあに月末の新フェス限がスキルターン2か3で特攻キャラになるからw
また煽ってやっからしっかり養分になる準備しとくんだぞ

92: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 01:36:40.31
つまり煽れるほどガチャ回すのかダイケもニッコリやんけ

114: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 06:47:28.51
1万円課金する人を一人引き留めることができれば5千円課金する人を三人逃しても平気なのかな運営は

115: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 07:11:43.64
特定のキャラを潰したいのはわかりますが、スキルプラス1ってさすがになんでもありなルールすぎてドン引き

118: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 07:20:25.05
そして、中毒ユーザーとYouTuberが残った

151: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 08:53:10.65
まぁここで何をグダグダ言ったところで、ダンジョン開始後一週間もすれば「○○で楽勝だろww」と言われるチャレンジになるよ
いつものこと

163: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:36:46.67
>>151
だよな
新キャラ出たら必死に当てるために課金して
ガチャしてるよいつものことだ

153: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:00:51.61
リュウメイ裏千手いけそうだな
回復欠損しなければ耐久できるしサブもかなり粒揃いだし
火力問題も平気そうだし

154: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:05:36.17
ダンジョン開始前から既にアグリゲートとフェルルで楽勝なのは確定しているんだけど

156: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:11:39.69
危惧してるのは裏千手じゃなくてまだ見ぬ新ダンジョンについてだろ
こんなのが当たり前に新しい称号チャレに付くようになったら本格的に必要確保数増えるわけだし

162: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:35:11.73
でもお前らって嫌がらせに文句言ってても次の日には
忘れて必死にガチャで課金してるじゃん
そのダイケへの忠誠心はどこからきてるの?

164: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:40:23.57
パズドラで一番面白いところがガチャになってしまったから仕方無い
オナロボあたりからパズル面白い攻略楽しいなんて感情出た記憶がないもの

165: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:41:12.01
これからはスキルターン+2ぐらい想定してガチャ引いてくださいね!

166: おーがちゃんねる 2023/05/25(木) 09:44:29.28
2億課金してるのに引けるかよ☺

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生