100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
659: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:41:14.32
制限時間25分に変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

661: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:42:35.91
ムキタ
ラコ――(゚∀゚)――!!

664: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:42:51.57
マジで25分になってるじゃん
テストプレイして誰もクリア出来なかった?

665: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:43:05.53
火消しで時間伸ばしたのかテストプレイで勝てなかったのかどっちなんだい

666: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:44:35.82
5分延長うおおおギリチュー助かる!
よかったですね

667: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:47:12.61
運営の思う最適パで誰もクリア出来なかったのかよ。いや、プロデューサーがエアプだし仕方ないのか🤔

668: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:48:28.85
20分ならガチで難しかったと思うけど25分なら色々なパーティーでいけそうだわ

669: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:48:49.96
時間コロコロ変わるとかプライドの無い仕事っぷりだなプライドスタッフ

670: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:49:27.63
アグリでもクリアできなかったんだろうな

672: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:50:03.20
初めから制限時間にヘイトを向けてスキルターンは有耶無耶にするつもりだった?

673: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:51:34.65
これ公式放送内で告知してチャレンジ期間中に開始する予定のコラボキャラリーダーだとクリアは楽だけど時間キツかったってことか

674: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:54:28.67
時間変更だってさ
アホじゃん

675: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:54:56.79
称号チャレンジの制限時間を調整できない精鋭スタッフ
運営はパズドラエアプなんじゃねーかなってずっと思ってたけどやっぱりエアプやったか

676: おーがちゃんねる 2023/05/26(金) 15:54:59.74
テストプレイしてたとしてもここはこういうパーティでこういう盤面なら突破できるって1F毎にエアプシミュレーションしてるだけで流れでクリアしてないんじゃねえの
制限時間守ってテストしてるかも怪しい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生