1: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:20:45
そもそもアクティブユーザーが減ってそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:33:41
難易度が高いのは当然として
やるヤツが減ってるんよ
越鳥の時は人まだいた

3: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:35:45
モチベの話だと思うけど

4: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:35:58
マッチポンプ称号に呆れてやらないとか

5: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:40:58
アンケート回答者自体が激減しているだろうから所持者で言えば圧倒的レア称号なんじゃないの

6: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:48:07
億兆めっちゃ難しかったです
なにが難しかったって捨てパターン以外のパターンを引くのが難しかった

10: おーがちゃんねる 2023-05-22 13:49:04
>>6
捨てパターン無しの編成でしないとか、わざわざウルトナとかローチラスで挑戦してたってこと?

11: おーがちゃんねる 2023-05-22 14:22:31
>>10
みんながみんなキミのように後先も考えず無貯金でキャラ揃えるまで散財してるなんて考えない方がいいぜ?ワラ
まさか親の金使い込んでないだろうな?ワラ
信者で信教心高いのは勝手だが少しは後先の物事考えてやってけな?

18: おーがちゃんねる 2023-05-22 17:21:22
>>11
顔真っ赤なところ申しわけないが、
恐れ入りますが、無兆は黙っててください。
ワラワラ

20: おーがちゃんねる 2023-05-22 19:02:56
>>18
効きすぎだろ笑

7: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:56:46
そもそも稼働ユーザー数が違う件
重力前のと比べると今半分くらいしか居なさそう

8: おーがちゃんねる 2023-05-22 11:57:34
難易度もあるかもしれないけど、そもそもアクティブ層がめちゃくちゃ減ってそう

9: おーがちゃんねる 2023-05-22 12:22:45
表裏来てんのに億兆と張り合える越鳥が異常だろ

12: おーがちゃんねる 2023-05-22 14:24:22
熱意あるけど金がない、金あるけど熱意ない
そういうのが他ゲーに行ったんだろ?

13: おーがちゃんねる 2023-05-22 14:29:06
越鳥、魔王、星龍持ってる人は億兆はやらない人もいる。

王冠たくさん持ってる人フレンド多いが、ほぼ皆毎日ログインしてるからユーザー減ってる感じはしない。

14: おーがちゃんねる 2023-05-22 14:47:22
めんどくさくてやってねぇ

15: おーがちゃんねる 2023-05-22 15:01:50
今回はフレリストで、開始から億兆チラホラ見かけるまで結構時間かかってたわ。

16: おーがちゃんねる 2023-05-22 15:27:00
オーガちゃんねるのアンケートに答えるような奴らは、億兆チャレンジもクリア出来ないようなザコ集団というだけのデータ

bc0902b0-s

17: おーがちゃんねる 2023-05-22 16:39:07
>>16
お前、空しくならないの?

19: おーがちゃんねる 2023-05-22 17:50:15
マジでモチベの問題じゃないかこれ
100歩譲って難化したとしても何%かはやめちゃったかログインしかしてない

引用元: オーガch.

管理人のつぶやき

一応細くするとアンケート回答数は

億兆:1.3万
凶兆:1.2万
万寿:0.94万
百式:1.5万

アンケート回答数もアクティブユーザーも激減していません。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生