245: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:30:55.14
こんな場所に広告打ったところでそもそもこんな場所に来る人はパズドラやろうと思わないでしょ
広告打つ金あったらUI改修とか他にやるべきことをやってくれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:40:05.94
>>245
297時計といい金の使い方間違ってるだろ

250: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:42:20.13
>>245
原宿とかパズドラやるような陰キャやジジイとは全く無縁の場所になんで広告出してんだよ

252: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:48:52.73
>>245
越前にした方が良くね?

254: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:50:39.18
>>252
ダイケが好きなのは不良やから…

256: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:55:10.95
>>252
普通に考えて何種類もあるうちの一つだろ

253: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:50:16.21
>>245
広告とか全然わかんないけどこれカカゲルノいくらくらいかかってんだろうね

263: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 16:17:07.73
>>245
このキャラ、人気あるの?
木闇という色といい、見た目といい、
爽やかさに欠ける気がするんだが

270: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 16:40:25.53
>>253
2週間二百万くらいらしい
まあデザイン料とかあるからもっとかかるだろうけど
デジタルくじの広告を同じとこでやってたみたいだからパズドラでもやったのかも
>>263
人気はあんまりないだろう
ここにいるキャラが定番の人気キャラと予想
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000056785.html

251: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 15:47:21.78
マーケティングの意味わかってますか🤞
パズドラやってる人間が行くような所に広告打っても意味ないですし😎

257: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 16:01:13.61
ガチャ更新して暫く経ってるのにこの順位でなんなすみません😎
no title

259: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 16:03:53.97
>>257
弟いない😢

264: おーがちゃんねる 2023/05/27(土) 16:19:15.90
パズドラ民のモンストへのルサンチマンガチすぎて草
ユーザー数もゲームコンテンツも天国と地獄以上に差がついちゃったから仕方ないか

引用元: 2ch.sc

参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生