836: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:36:42.46
ルシファー星7偉すぎるって言ったけどロボでHP1自傷は致命的だな...
ロイチラなら回復出来るかもしれんけどそのターン火力出せないし

10144
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:37:59.07
>>836
そもそも陣付いてるからロボに入れるのは苦しいでしょ光or闇と回復のせいで必要色生成妨害される可能性あるし
アグリゲートとかフェルルとかなら上書き陣するし使えるけど

844: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:38:26.92
>>842
パティエアプなのバレてて草

851: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:39:32.35
>>844
パティもあれ陣のせいでウルトナの火の火力ガタ落ちするのすげえキモかったんだけど

860: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:41:37.65
>>851
キラー込みでカンストするだろ^^;

847: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:38:57.83
まあアグリ4にアマテラスツクヨミルシファールシファー入れるのが正解なんだけどな

858: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:41:24.04
ルシファールシファーは要らない気がしてきたな

アマテラスツクヨミは使いそうな気がするけど、ルシファールシファーはコイツじゃなくて良い

871: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:43:31.34
>>858
5ターンで2ターンW吸収+陣はさすがにオンリーワン性能やろ
火力もめっちゃ出るし

874: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:44:17.60
>>871
パティも5ターン陣に2ターン吸収じゃ無かったか?
となると残り火力じゃね?

IMG_91D11D0D3BE3-1

887: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:46:50.15
パティデメリット無しなのにルシファーデメリットありな理由教えてくれダイケ

914: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:52:07.79
ルシファーだけ強いけど他はいらんな
そのルシファーも高難易度じゃパティリュウメイ優先だろうし実はそんなでもない

915: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:52:19.33
鬼十次郎のためにちょっと引いた石かえして

926: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:53:42.51
ルシファーはカイシュウのサブに使えそう
カイシュウもまだ現役やろ…ギリ

942: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 16:56:21.99
ルシファーとルシファーくっつけただけなのにリプ欄は「デザインカッコよすぎる」の嵐…

ダイケ「ホントこいつら簡単だわ😎」って笑ってんぞ

990: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:08:58.77
ツクヨミルシファーは分岐進化ではなく新キャラ扱いなのか?
こんなゴミを引いてまで欲しい奴がいるのか?

993: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:11:24.95
ルシファーぶっ壊れで草

996: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:15:17.28
ルシファーやりやがった
もうガチャドラいらんわ

994: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:13:37.82
ゴム大控えてるしこいつらも賞味期限1ヶ月未満の前座なんでしょ?

995: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:14:50.85
こいつらサブ性能だし賞味期限1ヶ月ではないだろ

997: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:16:02.96
このゲーム運営の匙加減で特定のキャラ必須にもできるしゴミにも出来るからガチ勢は全確保しか選択肢ないんだよな

999: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 17:17:16.60
>>997
と、思い込んでる方達のおかげでゲームが続いております😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生