202: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:29:11.77
ラインナップゴミすぎる
ヒカりんとグラン入れろや😡

さ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:28:40.37
まあ賢くいくならアマツクかルシルシ出たらレアガチャ撤退、どうしても欲しいならあまりでSGF回せばいいんじゃないかな

204: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:29:51.38
6月はゴッドフェス、レアガチャイベント、ジューンブライド、コラボ
まずは月初のキャラコンプからやな
この程度の課金でうだうだ言うてたらまじで今後ついてこれないぞ?
10万用意しろ

206: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:30:41.18
>>204
ガチな話10万くらいじゃ焼け石に水やと思うわ

213: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:32:30.84
>>206
それは思う、俺今月32万でやっとって感じだったから10万じゃジューンブライドで力尽きると思うわ

205: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:30:29.30
確定とパズパスどっちも宝石だったら萎えそう🥺
いや弱くはないけどまだ星6の方が武器欲しいのある

208: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:31:03.78
SGFラインナップゴミすぎだろなんだこれ

209: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:31:11.26
いくら配ろうとクソ運営なのは変わらないから騙されるわけねんだわ

210: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:31:55.03
でもセルラン1位余裕そうだけど
6月前半他のソシャゲイベント無さそうだしね

215: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:32:34.51
>>210
ロマサガがハーフアニバやるけど元々相手じゃないか

211: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:32:03.44
課金してもすぐに廃産するから無駄なんだよな 今のクソドラに付いていく気もないぞ

214: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:32:31.14
ガチャ付き石100個8000円のガチャのラインナップから排出率表記無くなって草

217: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:33:13.77
ユキネだけは引いておけよお前ら

219: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:33:26.01
億兆までは取ったけど、もう課金スピードについていけない
次の称号からはスルーして楽になりたい、、

220: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:33:26.90
コジキの嫉妬がエンドレスでワロタ

222: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:34:22.73
シンプルに石配布以外でモチベ上げるのが難しそうに見える

228: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:35:50.34
>>222
いや石配布してもダンジョンやってるやつはやってるしやってない奴はやってないだろ

224: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:34:34.82
最新ずっと友達とモンハンやってるからゴミドラやる時間なくなった

229: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:37:25.71
ガチャ引かないと落ち着かなくて平気で何十万溶かしてた頃はヤバかったわ
冷静になれば金払って強いの引いてもそれ以上のクソギミックダンジョン用意されるだけ
付いていかなくても困らないしな

234: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:41:43.31
😎「どんどん新キャラ投下されるんだし、無理して追う必要ないとおもいますよw」

237: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:41:52.21
無ェルル「新キャラの賞味期限が短い」

239: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:42:26.00
フェルルに敵わないの草だよな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生