195: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:26:33.63
ガチャドラ多色で高防御まみれだから雑魚繋ぎ止めるために沢山配って引かせようとしてると推察してるわ😎

10127
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:40:35.40
ガチャドラLFで具になんか詰め込むのが多色嫌悪ないなら結局現状最強に近いのかな
流石にループさせる必要はないだろ

234: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:41:43.31
😎「どんどん新キャラ投下されるんだし、無理して追う必要ないとおもいますよw」

236: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:41:46.41
そりゃループする意味はないでしょ
2ターン6色とかそこそこ存在してるし適当にぶちこめば使える

266: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:50:10.28
ロボ民はガチャドラに乗り換えておけよ😎
来月は回復力でさようならだがな😎

267: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:51:11.12
ガチャドラループは間違いなく強いけど裏千手のために4体確保する奴いるのかね

268: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:51:12.81
ガチャドラフェス追加っしょ?

じゃあ来月も出るし引く必要ない

269: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:51:16.31
ハジドラだぁ😃

276: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:53:34.89
LFガチャドラ、GSダンス部、エクシア、ホワイトベース、リュウメイ
これでいいか?

354: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:35:28.81
ガチャドラ環境破壊祭り開催は明日か?
引けなくてアンスコの準備しておけよ

357: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:36:15.46
ガチャドラどうせ来月も引けるし、グランみたいに速攻復刻来るだろうから引く価値ない

361: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:38:49.54
>>357
実際そうは言うけど石20以来30万円近くゴッドフェス引いてるけどウルトナ引けてないんだよな俺
初回ピックの時に言い訳せず引いた方がいいと思うぞ
一番賢いのは来年2月の石20で20万くらい課金することだけどさ

364: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:40:25.95
>>361
すまん
20万円あったら別なことに金使うわ✋

362: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:39:44.89
わいもロイチラだけ被っててうるとないまだに出ない

363: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:40:07.84
すーぐ話盛るんだから

366: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:41:50.97
20万でウルトナ出ないはさすがに盛りすぎだろ

368: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:42:06.44
こんなくそアプリに金いれてるってやべーぞ

370: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:48:33.09
お前ら課金するつもりだろずるいぞ

371: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:49:02.61
1200円とパズパスはするかもな

他はしないかも

372: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:55:28.05
ヒカリんわるりんが入ってればなぁ
なんでほのりんアワリンなんだよ

378: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:00:44.07
今はホノアワの方も活躍の場増えてるだろ

373: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:55:34.12
レアガチャの方はきついだろこれ
式神みたいにフェス限も出ないし新キャラはムコツ当てるような確率だろ
パズパスと1200円はゲロウマ

374: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:55:36.40
1200円もパズパスも課金する気起きないな
このゲームには何故か1円たりとも課金したくならない…

375: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:56:39.56
1円も課金したことがない

376: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:57:20.47
1200円とパズパスでツクヨミとルシファー当てればいい話だな
ハズレは宝石とラーホル

381: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:02:41.72
魔法が解けた
もう課金はしない

384: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:11:35.16
凄まじい課金圧ですなしかし🤔
あの手このてで何としてでも課金させようとしてるんだ😰

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生