249: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:46:11.76
ハジドラ
良かったなみんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:48:08.77
おいおい掌ドリルかよ

271: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:52:30.12
>>256
俺の両手は回転式<ダブルルーレット>✋😎✋

261: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:49:12.54
石配布なんていらんから高難度追加しろボケ
称号毎週開催しろ

275: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:53:26.80
結局石配布が重要ってことバレたな

オワドラになりたく無かったら定期的に石配布しな

292: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:00:28.71
100個配布はありがたいよ
次のコラボかイベントとかにつぎ込めるから
テニプリコラボの次のコラボ発表まで温存が正解だな

311: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:13:51.38
ガチャ分けやがったなファぁーw

313: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:14:24.38
まあ石100個配布で許された

これからは毎月石100個どころか半月に1回配れよな

325: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:20:49.26
まだ、課金マンこのスレには大勢いるからガンホーは東面持ちそうだな
数は明らかに激減しているが

327: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 19:21:08.14
>>325
当面

390: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:17:58.08
石配布後だしスクショがたくさん見れそうでワクワク
特にレアガチャの闇はもう知らない人も多そうだし盛り上がるな

400: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:27:05.24
石配布でハジドラポカドラ確定
パズドラに文句言ってる乞食やめろやめろやめろ😂

401: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:28:04.19
ガチャ2倍以上値上げも確定商法も全て許されたね
こんなポカポカ運営のポカドラに文句を言う奴はオワスト勢だ

402: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:28:48.94
100個配布ごときでハジドラになるとでも思ってそうなのが腹立つな
今月配布なかった分の埋め合わせにすらなんねーぞ

421: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:41:54.08
>>402
今月260個(360個)配布あったことに関してはどう思う?
クエスト120
GW50
ログイン30
パズパス30

427: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:45:53.66
>>421
去年はパズパス抜きで282個なんだわすまん

403: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:29:22.02
オワストは集金ゲーだけどハジドラは違う
毎月石配りまくりのポカポカ運営だ😎

405: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:30:06.71
ハジドラやね
ハジドラを課金圧強いとか言う奴はありえん

407: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:31:38.38
これは流石にハジドラでしょ
しかもゴム大まで控えてるし復帰するなら今だぞ😎

410: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:33:57.43
しかも生放送控えてるんだろ?
ハジドラが止まらんな流石絶対王者
ハジドラの生放送はオワストニュース100回分以上の内容だからね
新規復帰勢で溢れかえるぞこれ

413: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:35:18.51
ポカポカ運営ありがとう😭感動した
パズドラ民は一生ついていくべきだね感謝しないと

423: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:42:16.64
モンスト石配らないからな

426: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:45:19.58
オワストは石配らんし課金圧ヤバいからな
ハジドラは毎月無料石大量に手に入るしポカポカすぎる
これで売り上げも王者だろ?ユーザー数凄いね

428: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:47:28.29
ハジドラを課金圧強いゲームとか言う奴はやめたらいい
こんなに石配ってポカポカな運営はいない

429: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:48:31.63
1,2,3月で100個ずつ配布減らした帳尻はいつ合わせるんやろな

431: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:49:43.49
>>429
月の5000円セット

434: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:50:28.31
>>431
???

432: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:49:54.26
ゲームコンテンツも充実してるし
コラボも原作の世界を味わえるしクエストも沢山あるし演出も凝ってるしボイスもちゃんとしてるしミッションや報酬も充実してるし
ハジドラほど最高なコラボをやるゲームはないね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生