122: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 18:03:59.27
シャングリラってノマダン以外で落ちるとこある?効率は悪くてもいいから

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
412: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:34:20.85
アマテラスドラゴン取りたいけどさすがにノマダン進めるのだるすぎる
石いらんから解放させてくれよ

417: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:39:24.75
>>412
俺もメルクリアなんちゃらから一気にやったけどマジでやっといた方がいい
アマドラないのは絶対後悔する
ながら作業で大体1時間くらいだよ

420: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:41:36.66
>>417
ブレスの火力どれくらい必要なんノマダンって

425: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:44:57.60
>>420
ゼウスが500万ちょいだから600万もあれば良い

430: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:49:42.84
>>412
ブレス無かったらゲルググとかでも行けるから楽
リニューアルで5階層になってるから昔みたいに時間かからんち

416: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:38:35.38
アマテラスドラゴンはとっとけよ

433: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:50:12.62
ノマダンなんて最悪超転生ラーのポチポチでも回れるじゃん
なんで躊躇するのか分からんわ

437: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 20:54:46.07
そろそろスコルピオン集めしないと間に合わねーな

522: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 22:12:11.94
なぁ、ノマダンってリニューアルで短くなったんじゃないの?
天空龍までの道のり地獄すぎるだろ

679: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 02:30:32.05
アマテラスドラゴンげとしようかなと思ったらシャングリラなし
シャングリラげとするためにはノマダンクリアしなきゃだめ

クソゲー ノマダンリセット許すまじ

680: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 03:01:06.50
ノマダンは新規や復帰勢には辛いよな

700: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 05:36:05.32
>>680
4年ぶりの復帰勢だけど勘を取り戻すのと報酬とで悪くなかったよ
そもそも4年前の手持ちじゃ今の環境全然戦えないしゴッドフェス待って育てて…の期間中に消化できた
言うてまだまだ整ってないけど

682: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 03:04:53.72
ノマダンリセットまじでクソだったよな
改めてやると長くてビビったわ
本来報酬的にはわるくはないんだけど
まぁそのモンポ使い道ほとんどないという

739: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:07:01.28
やっとアマテラスドラゴンできたわ
ノマダンつまんなすぎる

745: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:28:29.85
アマテラスドラゴンのためのシャングリラゲットするためにはノマダンシコシコやらなあかんの?

他に方法ないんか?

746: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:30:00.17
アマテラスドラゴン何体作った?

750: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:35:13.62
アマテラス余り散らかしてるから2体作った
多分1体しか使わん

751: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:36:59.04
ノマダンはポチポチするだけやろ
シコシコパズルやってるアフィいるのか?

763: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:48:38.60
>>751
リセットされてるからお目当て出すまでがめんどいんだ

767: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:52:56.16
>>763
リセットしても上までダンジョンを表示したままにしてくれたらいいのにね

753: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:39:36.30
ノマダンはキティちゃん1コンボでだいたいいけるやん
またリセットしてほしい

757: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 08:44:48.14
十大リセットのたびにノマダンテクダンもリセット希望

引用元: 2ch.sc

参考



管理人のつぶやき

速攻で終わるのでまじでノマダンはやったほうがいいですよ!追撃でもいいしブレスでもいい。ユグドラしるなどの伝説龍もバキバキに強いですし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生