859: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 11:59:07.82
ぶっ壊れガチャドラ引くぞ。お前ら、準備はいいか。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
546: おーがちゃんねる 2023/05/30(火) 22:33:14.31
多色なんて強くてもパズル面倒くさいから結局使わねえわ

874: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:03:53.38
ガチャドラとアグリどっちが強いの

886: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:07:28.43
5色指定は絶対使わんまじでストレスの塊

916: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:16:54.23
多色使わんしまわさんでもいいかな感

937: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:22:48.95
いやぁ結構きついなこのラインナップ
ガチャドラと一応宝石くらいて考えたらなかなかツッコめねえ

938: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:22:49.94
100個ゴミしか出なかったわ。
ミカゲ一体 ミカゲは4体居るんだよ

939: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:23:05.57
宝石出たけどガチャドラくれ

941: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:24:04.39
8/10超転生だったんだけどもしかして神ゲー?

946: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:25:15.23
課金する気失せたわw
セレス、インドラ、イルム、セレス、ベリアル
アレス、銀千代、児雷也、ヤマタケ、孫悟空
無料だったから笑えるけどさ

950: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:29:08.07
LS ガチャドラ
S エクシア
S バルバトスルプス
S 覚醒無効解除枠
S 3ターン未満の6色陣(ガチャドラ、カイドウ、バルバトス、学園プレーナなど)

軽減ループ入る枠なくないか?エクシアを諦めるしかないのだろうか。

952: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:29:25.83
メインサブ垢どっちでもガチャドラ確保おわりです

964: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:35:12.89
5色がダルくて武器が強…くもないんだよなガチャドラ まぁ2.5よ

966: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:35:30.00
サブ垢ガチャドラ2体目きたああああ
最強ダイケ😎

985: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:41:05.84
てかガチャドラ確保してどこ行くんだ?

まさか裏千手って言わないよな?

991: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:43:19.09
>>985
目的が確保だからどこもいかないのでは?

988: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:42:28.32
配布ガチャでガチャドラでて草
助かる

993: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:44:02.39
ガチャドラに軽減枠はいらん
アマドラで事足りるでしょ

994: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 12:44:18.86
ガチャドラは武器が強いだろ
35: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:02:13.21
ガチャドラ半減半減じゃ450%受けられないから軽減ループ欲しいけど入れる枠ないよな?🤢
46: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:10:41.96
10連で宝石3体も来たけどどうすりゃ良いんだ🥺

51: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:14:07.98
>>46
宝石もガチャドラもパーティー組むなら3体必須だからむしろいい引きだよ
残りレイラン極楽鳥ブリでも入れたらよろし
逆に2以下は倉庫番だからね

47: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:11:11.14
結局ガチャドラが環境最強リーダーだから今引いても全然ありよな

50: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:13:56.66
5色消さなあかんからかなり使いづらくない? ガチャドラ
3色消しとかのほうが使いやすいし7×6盤面で使うなら別だが

54: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:15:41.17
ガチャドラはギリチューだな
そもそも今さら6色消し続けるの怠すぎて使わなくなる

56: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:16:24.00
どう?
エクシアパズドラ最強サブになりそう?

58: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:18:23.63
>>56
ディケイドでも🙆

61: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:20:43.19
やばいことに気づいちまった。

ガチャドラのサブ
・エクシア…交換券で入手可能なため、全員所持。
・バルバトスルプス…交換券で入手可能なため、全員所持。
・アマテラス…無課金キャラのため、全員所持。しかも、現在入手可能。
・ガチャドラ…6色陣持ちならいくらでも妥協可能。

これ寵愛持ち確定やん。本体自引きするだけで環境最強確定。こんなの次期グランエルヴじゃねえか。

62: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:22:53.70
>>61
おい秘密にしとけよ
ルシBL狙いで唇噛み締めながらゴッドフェス回したくない勢がいるんだから

67: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:25:20.32
毎ターン5色とかアルジェキティの時にもういいやってなったわ
しかもあっちは回復気にしなくて良かったしまだ使いやすかった

100: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:43:53.16
ガチャドラくっそつええええええええ

103: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:46:15.97
来月は単色の最強キャラ頼むわ
多色はめんどい

116: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:56:32.38
ガチャドラ出たから使ってみたが凄くめんどくさい
まず5色あるか確認はストレス

117: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:56:57.12
ガチャドラ2体確保したかお前ら
遅れるなよこのインフレの波に

119: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:59:05.82
ガチャドラで一気に全ダンジョンお散歩やから気合い入れて引けよ

121: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 13:59:35.90
多色はループさせてナンボだな
陣キャラいねぇよ…

125: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:01:33.12
>>121
配布のサギリで劣化代用にはなるだろ

122: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:00:45.84
陣ループよりルーレットループでよくね?
闇アキネでええやん

124: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:01:19.15
ルーレットはルーレットで指が足りないからエクシアあと2体欲しい

127: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:02:47.15
最近の劣化代用は普通に採用するキャラに比べて性能差がでかすぎて代用するくらいならパーティ自体使わん方がましまであるよ

128: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:02:52.23
ターン+1されてなけりゃ変換ループはどうにでもなるけど火力出んのかなガチャドラ

130: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:03:15.61
5色とかアルキティですらめんどいと感じるのにルーレットから取り出せとか頭おかしくなるわ

134: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:06:53.02
プレーなでよくない?
2ターンで解除つき陣だからそうそう欠損しない

136: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:09:14.72
>>134
封印耐性キツくなるな。まだ武器どうするか考えてないから、どうにでもなると思うけど。
バルバトス武器用意できればいいのかも。

135: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:07:19.88
ガチャドラ使ってて思うのはやっぱり固定生成をずらすゲームやりてぇわ
スキル縦方向に1色ずつ並べる固定生成にコンボ加算される奴にならんかなぁ…

139: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:13:11.61
アグリの時も思ったけどこれに合わせた敵出されたら終わる気がする

140: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:14:56.65
>>139
こいつらにあわせた敵が今開催中の裏千手ね?裏万寿はもうこいつら使"え"ないから安心して
せいぜい向こう三ヶ月くらいよチャレダンお散歩程度のキャラだよ

147: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:18:32.26
no title

裏千手行ってみるわ

148: おーがちゃんねる 2023/05/31(水) 14:19:20.12
ええなガチャドラ引けた人
千手裏行って見せてくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生