1: おーがちゃんねる 2023-06-01 00:41:16
ちょいちょい怖い時あったけど落ち着てスキル貯めて何とかクリアしたわ
削っていけば敵の攻撃は強くなるけど発狂はないから落ち着いてやればいいよ



FxdycL5aUAAqbdW
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:16:25
楽しくて草

3: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:21:13
1秒長いだけですごい楽やった

4: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:24:10
パーティ見たときドキッとしたわ。自分がかつていちばん使いこなせなかったパーティだったからな。
なんとか勝てたけどもう操作時間短いパズルはしたくねぇ。。

5: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:26:20
月一回程度なら楽しいかも

6: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:26:23
発狂普通に耐えられるやんけ

7: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:29:24
チャレ9やった後だとピコーンのゴミっぷりが際立つ

8: おーがちゃんねる 2023-06-01 01:48:30
パズドラ全盛期のあの頃を思い出すしこれは神ダンジョン
ただひたすらに嫌がらせに特化するより思い出や楽しさも増やした方が昔の頃のようなハジドラになる気がするんだよなぁ

9: おーがちゃんねる 2023-06-01 02:04:38
たまにやると楽しいけど、ずっとこれだと単調で飽きるわ

10: おーがちゃんねる 2023-06-01 02:08:41
この頃のパズドラのボスってだいたい威嚇するかワンパンするかだから敵の行動全く分からなくて面白かった
30%以下で発狂来るだろと思ってたのにやさしい

11: おーがちゃんねる 2023-06-01 02:23:08
グラビトンボムギリギリ耐えられたからかなり有情だな
2Fしかないってのもすごく気軽でいい
こういうのを待ってた

12: おーがちゃんねる 2023-06-01 02:28:27
ディオスに全員バインドされたけど普通に耐久できて草
でも当時はこんなもんだったな

13: おーがちゃんねる 2023-06-01 02:42:25
もうこれからのチャレ9全部こんな感じでいいんじゃないかな
何よりパズドラ運営が思い出せよ昔良かったころのパズドラを

14: おーがちゃんねる 2023-06-01 03:54:03
やっぱ今の方が面白いわ
スキルの意味ないじゃん

15: おーがちゃんねる 2023-06-01 05:53:03
即死ゲーじゃないのはいいけど全然削れなくて途中からめんどくさくなった

19: おーがちゃんねる 2023-06-01 08:51:00
>>15
今のパズドラのボス戦と変わらないんだよなあ

16: おーがちゃんねる 2023-06-01 07:05:50
全然ダメージ出ないし普通に面白くない

17: おーがちゃんねる 2023-06-01 07:18:39
こういうことやられると昔は楽しいと思ってた時代も普通に窮屈でつまらんゲームだったって気づいちゃうからやめて欲しい
もうこのゴミ運営が良くなるとは思わないけどせめて思い出くらいは汚さないで

18: おーがちゃんねる 2023-06-01 07:55:59
>>17
じゃあ昔は良かったなんて言うなよ?

20: おーがちゃんねる 2023-06-01 09:59:46
賛否両論なのがリアル?

引用元: オーガch.


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生