282: おーがちゃんねる 2023/06/01(木) 19:26:48.25
no title

一応裏千手のテンプレ組めたけどパズル遅いから25分で出来る気しねえわ
アマテラスドラゴンは持ってないからイシスで代用した

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる 2023/06/01(木) 20:19:52.53
クローズで箸休め貯蓄期間来るの助かるわ
このスレでまともに引いてる人いないんじゃないのこの大介のオナニーコラボ

343: おーがちゃんねる 2023/06/01(木) 20:23:03.25
>>339
一応全キャラ武器含めて1ずつは持っとるで
月1くらいでクローズのキャラとか武器はちょいちょい使うな

346: おーがちゃんねる 2023/06/01(木) 20:27:01.33
>>343
なるほど
縁の下の力持ち的な感じね

538: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 01:05:30.23
さすがにこんなの回さんわ
武器は殆どHP盛れないし、性能自体も北斗レベルのカスだらけ

674: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:06:25.07
この状況のなかで、石10個で2.5%の一点狙いをさせる理由も、何回目だコラボを実装させる理由も分からん

テニスも式神もそこそこ性能なのに、排出キャラ数が多すぎて訳が分からんくなってるし、PADDB潰したせいで自分で組むのが面倒くさくなってる。

運営はそこそこのキャラを乱発して、パーティの自由度を上げたいのかもだが、1万以上キャラがいるゲームで、まともなソート機能がなくてやってられる訳ねーだろと。覚えろってか?
大学受験でですら1900個の英単語を覚えるだけでいいんだぞ。

678: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:11:40.91
>>674
PDCで検索かけろよ😎

680: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:14:33.43
>>674
今の大学受験に必要な単語数は4000〜6000と言われてるぞ
中学で1500単語なので、高校でプラス1900単語覚えても合計3400だと低レベルなとこしか受けられないよ

682: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:15:55.44
>>680
中学で覚える単語なんて含まないだろ
シス単もターゲットもせいぜい2000語くらいだぞ

686: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:21:26.78
>>682
ターゲット1900は1900を謳ってるけど実際は関連語が載ってるから全部覚えれば3500単語ぐらい身につくようになってる
今の受験環境だと私大でも公立でも1900単語じゃとにかく厳しい
パズドラーはアラフォーが多いと思うけど昔とは違う
学習指導要領が変わって小学校から英語やる時代になった

689: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:25:09.37
>>686
アラフォーでパズドラやってるやつなんかいるん?
普通にドン引きなんだが

685: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:19:52.45
まとめ狙いのお気持ち草

687: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:22:58.31
パズドラはキャラを覚えてパーティ組むところからパズルなのです
まさに難関大学入試並です
付いてこれる人だけ付いてきてね😎

692: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:25:52.93
オヌヌメとか使う奴はアラフィフだろ

693: おーがちゃんねる 2023/06/02(金) 10:26:13.14
アフィ用です
お納め下さい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生